« 美容室 | トップページ | 合同キャンプ »

2007年3月14日 (水)

お返し♪

200703142033000  今日は言わずと知れたホワイトデーですね。先月machiがチョコレートケーキを作ってくれましたので、今日はそのお返しを買って参りました。何にしようか結構迷いましたが、結局コンビニのクッキー(爆)

 と言うだけなら、何もブログのネタにするほどの話じゃありませんが、実はこの中身がコンビニでは売っていないものを忍ばせてあります(笑) さて、ボクは何をこの中に入れたのでしょう? ちなみに、後ろの箱は縦20cm、横15cm程の大きさです。さらにmachiが欲しがっていたもの・・ 最初は香水やアクセサリーも考えましたが、それでは喜んでもらえても印象が薄いですよね。

200703142049000_1  そこで選んだのがこれ!(爆) machiも「どうして~ ホントに~?」と大喜びでした。これならキャンプに行くたびに「この天はホワイトデーにもらったんだよね♪」なんて言ってくれるかもしれませんからね! 喜んでくれたし、この先もその想いが継続されるのはこれしかないと思い、ここ1ヶ月間のボクの昼食のグレードを下げての購入です(爆) コンビニの駐車場でラッピングを外し、入れ替えている姿はとても他人様には見せられませんけどね・・(爆)

|

« 美容室 | トップページ | 合同キャンプ »

コメント

いいな~。我が家は誰一人としてお返しをくれません(T_T)
‘天’、買ったんですね!
我が家は以前、限定のグローブを先に買ってしまったもんですから、それを口実に購入しました^^
天があると便利だし、また夜の雰囲気もグッと良くなりますよ。

投稿: 純太ママ | 2007年3月14日 (水) 22時20分

今日のホワイトデーはパパさんが買ってきてくれたケーキを家族で食べました。
天ですか~。これならmachiさんも大喜びですね。キャンプのたびに天を見てラブラブになっちゃいそうですね!

投稿: ポコまま | 2007年3月14日 (水) 22時46分

喜んでもらえてよかったですね(笑)
1ヶ月の苦労が報われましたね(V^-°)
やっぱりグローブにはハートマークが
書いてあるんでしょうね(笑)

投稿: kenchan | 2007年3月14日 (水) 23時04分

ryoさんすごい!!
machiさん、大喜びだったでしょうね♪
そんな演出されてしまったら、一生心に残ると思いますよ。
コンビニの駐車場で・・
大切な人の為へと、ryoさんの気持ちが
思いっきりつまった
素敵なホワイトデーになりましたね。

投稿: *hanako | 2007年3月15日 (木) 00時05分

どうも!ごぶです!戻ってきました(笑)
しかし・・・憎い事しますね!(^^
これでまた「天」仲間が増えましたね!

僕はというと・・・
すっかりホワイトデー・・・忘れてました(--;

投稿: ジャック | 2007年3月15日 (木) 00時51分

おぉ~中々のアイデアマンですね。
これはさぞかし、キャンプ毎に燃え上がりますね!
来年のバレンタインには地のほうを貰いますか?
そしてホワイトデーには何かな?

投稿: try | 2007年3月15日 (木) 07時47分

素晴らしい旦那様ですね。品物自体も嬉しかったと思いますが、旦那さんがラッピングをし直してプレゼントしてくれたその気持ちが何より嬉しいと思います。
でも、みんな、いいなぁ~!ホワイトデーがあって・・・
我が家のパパは娘には買って来ました。
息子に便乗プレゼントがあって何で私にゃ何もないの~~!
その分1ヵ月後私の誕生日には上乗せかな?(爆)

投稿: ぺんぎんママ | 2007年3月15日 (木) 10時37分

ランタンの良さが分かる奥様でうらやましいです(笑)。物欲が激しい我が家の妻は、ランタンには興味は無いようです。でもryoさん、半分は自分のため、という気持ちも入っているような・・・?(笑)
フロストグローブは買いました?今度みんなで天を並べましょうね♪最後になりましたが、machiさん、良かったですね~♪

投稿: こんパパ | 2007年3月15日 (木) 14時44分

>純太ママ
お返しを期待しているわけじゃないけど
無いと淋しいものですか?
大丈夫、これをみた純太パパがきっと行動を起こしますよ(笑)
「天」は雰囲気いいですよね~♪
限定グローブ・・ オークション見たけど、高いな~
しばらくはノーマルです、たぶん・・(爆)

>ポコまま
ラブラブするかはわかりませんが(爆)
喜んではくれましたので、買って良かったです!

>kenchan
1ヶ月間節制した割りには、痩せませんでした・・(爆)
ハートマークですか? ロボコンからもらいましょうか(古爆)

>*hanakoさん
先月の*hanakoさんのTakeチェアの演出には敵いませんよ!
でも、あれがヒントになって「天」を思いつきましたから
*hanakoさんのおかげですね♪

>ジャックさん
「天」の仲間入りです(笑)
ホワイトデー・・ 実はボクも忘れていましたが
ちょーちゃんのブログで思い出し、閉店5分前に購入(爆)
だから、店でのラッピングもしてもらわなかったので
急遽、コンビニに走って入れ替えたってわけです(笑)
お金の準備しておいて良かった・・

>tryさん
まだ1年先ですからね~ 「地」は購入済みかも(爆)
その前にもいろいろイベントがありますから(笑)

>ぺんぎんママ
>素晴らしい旦那様ですね。
そんな~ そうですか? やっぱりそう思います?(爆)
コンビニには紙袋に入っているのが多かったのですが
1つだけラッピングしたものが残っていました。
これを選んでいるときと、ラッピングしているときは
驚くだろうな~ なんてニヤニヤしながら思ってました(笑)
お誕生日には新しいラケットとか来るかもしれませんね!

>こんさん
半分は・・ ダメですよ、大きい声で言っちゃぁ(爆)
いつかは欲しい「天」だったので
こういうイベントで買うのも悪くないですよね♪
って説得力ない?(笑)
でも、17日からのキャンペーンで買えば
巾着か何か貰えたけど、それを蹴っての購入ですから
これはやはりmachiのためでしょう。
これなら説得力ある?(爆)

投稿: ryo | 2007年3月15日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室 | トップページ | 合同キャンプ »