« 未来予想図 | トップページ | スポーツの・・ »

2007年3月22日 (木)

ロデオ

200703222053000  我が家の洗濯機がその機能を発揮せずに、洗っても汚れが落ちない・・ ということで、先日ボク以外の家族が最近オープンした電気屋さんに行って新しい物を買ってきました。乾燥機はあるので普通に洗濯機を選択したそうです。今日それが届きまして見てみると、蓋が透明♪ 中でグルグル回っているのが見えます。田舎者はそれをしばらく眺めていたそうです(爆) それだけなら普通に洗濯機を購入話で終わりなのですが、うちの家族は電化製品大好き人間・・ 洗濯機以外に写真のマシーンまで購入したようです。これで痩せるかどうかはわかりませんが、結構くるそうです(笑) ホントかな~?(爆)

|

« 未来予想図 | トップページ | スポーツの・・ »

コメント

あぁーーーー!!ロデオボーイじゃないですか!!
つい何日か前にtakuさんに
『買ってもいい?』と確認し、有無もなく
思いっきり却下された憧れのロデオボーイ・・
私も買ってきちゃえばいいのかも(笑)

投稿: *hanako | 2007年3月23日 (金) 00時38分

以前笑っていいともに、ダイエット成功者が出ていて、その中にロデオボーイで痩せたという人がいました。
やっぱり痩せるみたいです。
‘楽して痩せる’、夢のような話です。
いいな~、ほしいな~。

投稿: 純太ママ | 2007年3月23日 (金) 11時07分

これね~(^^;
よく試乗やってますけど
イマイチ勇気が無くてやった事ありません(笑)
効果あったら教えてください!

もっとも
うちの場合はアトラクション化するだけだと思いますけど(笑)

投稿: ジャック | 2007年3月23日 (金) 20時35分

本当に痩せるのなら欲しいけど・・・
う~ん・・・それに酔いそうですが・・・・
体験レポ待っていますね♪

投稿: MOMO | 2007年3月23日 (金) 20時56分

>*hanakoさん
結構有名な奴らしいですね。
なんか、一緒に行った父親の「これ買うか!」と
一言で決まったようです。
ボクはどっちでも構いませんが、machiや子どもたちは
嬉しかったみたいです。 まぁ、父親が買ったのなら
ボクの財布には関係ありませんからね(笑)

>純太ママ
machiも早速やっていました。
どのくらいで効果が出るのかわかりませんが
どうなんでしょうね~?

>ジャックさん
たぶんそのうち邪魔になると思います(爆)
そしたら売り飛ばして、キャンプ用品に様変わりするかも(笑)

>MOMOさん
ボクはまだやっていないのでわかりませんが
飲んだら乗るな! って言うような動きでした(爆)

投稿: ryo | 2007年3月24日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来予想図 | トップページ | スポーツの・・ »