« 折衝上手 | トップページ | ぼやき・・ »

2007年3月11日 (日)

休日の過ごし方

200703111046000  今日のお休みは久しぶりに朝から行動を起こしました(笑) 200703111120000_1 kei&toaが先日のキャンプの帰りにやりたがっていたので、近くのボーリング場へと・・ 午前中なのに結構な盛況ぶりで、ガーター無しのレーンは40分待ちとのこと・・ 奥のほうにはキックターゲットやバッティングセンターなどあって、大人も子どもも楽しめるので、そこでしばし時間を潰します。keiのキックターゲットはいいとして、toaのボーリング姿もなかなか様になっていました。投げる前にボールを拭いたりして(爆) で、スコアは62、keiは59(爆) toaが奇跡をおこしました(笑)

200703111419001  その後はmachiの実家へ行って、月末のキャンプに備え薪割りです。200703111422000_1 かなりの数を割りましたので、ボクの右腕と背筋はすでに悲鳴を上げています(笑) 久しぶりに体を動かして疲れちゃいましたけど(爆)、いい休日となりました♪ これから飲むビールが美味いだろうな~(笑)

|

« 折衝上手 | トップページ | ぼやき・・ »

コメント

ビールだけならおつきあいしましょうか??(笑)
労働後やスポーツの後のビールって本当に美味しいですよね~
もちろん何でもない時のビールも美味しいですが(爆)

投稿: MOMO | 2007年3月11日 (日) 19時00分

ボーリング場、懐かしい~!
10年位前、よくここのボーリング場に行ってました。
って、大仁ですよね?
ちがったら恥ずかしいかも^^;
今は、ガーター無しレーンができたんだ~。

machiさんのご実家、お庭が広いんですね!
ここでキャンプできそう(爆)

投稿: 純太ママ | 2007年3月11日 (日) 20時58分

Toa君はおにいちゃんに勝って喜んでましたか?
実はボクもボーリング好きなんですよ。ま、そんなにうまくないですが。昔高校生の頃は最高で200取りました(エッヘン!)。まぁ今では100そこそこですけどね(汗)。

投稿: wao | 2007年3月11日 (日) 22時44分

私は薪割りへたくそですよ~(笑)!!!でもryoさん、薪割りって左手の引く力を使って振り下ろすのでは???右バッターが左手の引く力が大事なのと同じで・・・。って、机上理論はともかくお疲れ様でした!

投稿: こんパパ | 2007年3月11日 (日) 23時01分

お~、なんか近代的な遊びでいいなぁ。。(爆)
こっちで見る娯楽といえば歩道でやってるバトミントンくらいです。
ゲーセンもボーリング場もなんもないです。。(悲)

投稿: HIRO | 2007年3月12日 (月) 00時05分

ボーリングしてないなぁ・・
読んでたら、久しぶりに行きたくなりました。
ボーリングだけは、takuに勝てるんですよ♪
それにしても、広いお庭っ!!

投稿: *hanako | 2007年3月12日 (月) 00時40分

>MOMOさん
ビールだけじゃなく、その他のお付き合いもお願いしますよ~(笑)

>純太ママ
仰るとおり、大仁ですよ~ 隣のパチンコが無くなって
ちょっとしたアトラクションになっていました。
なかなか面白いですよ!
我が家のテント初張りは、ここでした(爆)

>waoさん
学生のころはよくやりましたね~
ボクも友だちと二人で7ゲームとかやりました(爆)
スコアもそこそこでしたよ(笑)
toaはと言いますと・・
ボク達がkeiに「言わせておけ・・」とフォローをするくらいでした(爆)

>こんさん
確かに左手でリードするんですが、一発で割れなくて
斧が薪に刺さった状態で何度か打ちつけるんで
これが右手にくるんです・・
終わって目が入ったんでコンタクトを外して洗い
また付けようとしたら、手がプルプル震えて大変でした(爆)

>HIROさん
お疲れ様です。もうちょっとハノイですか?
帰ってきたら家にWiiがあるかも・・(笑)

>*hanakoさん
お~ 上手ですね! takuさんはクラブがないとダメ?(爆)
庭・・ 広いです。田舎の山の中にある家なんで(爆)

投稿: ryo | 2007年3月13日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折衝上手 | トップページ | ぼやき・・ »