« 第2弾 | トップページ | 結局・・ »

2007年3月 3日 (土)

チェンジ

20070303_2152 スキレットが欲しいと思って100均で鉄鍋を買ったのですが、ボクの使い方が悪いのかすぐに焦がしてしまいます。やっぱりユニのFun5を買っちゃおうかな~ それともSPのProクッカーにしようかな~ と悩んでいるわけですが、先週SW○Nに行ったときに比べてみると少しだけProの方が重い気がしました。クッカーセットは今もどこかの会社の奴を持っているのですが、スキレットが使いにくいという理由で買い替えを考えているので、それならユニのスキレットを・・ という選択もあります。明日SW○Nに行って吟味するつもりですが、いずれにしても先立つ物が必要です。そこで思いついたのが、keiの使わなくなったソフト! 最近料理に興味を持ち始めたkeiに「キャンプで使う鍋を買うんだけど、ソフト売ってもいい?」と聞くと、しばらく考えて「いいよ!」といい返事(笑) ゲームも好きだけど、キャンプもそれなりに楽しみなようです(笑)

|

« 第2弾 | トップページ | 結局・・ »

コメント

僕は、SPのクッカーは使ったことありませんが(ほしい気もするけど)、ユニのクッカーは、家庭でも気軽に使える感じで良いですよ。SPのフライパンは黒皮鉄板なんで、シーズニングと使用後の手入れが必要。ダッチと一緒ですね。ユニのクッカーはご飯炊く鍋も入っているのが好き。ただ、フライパンってあまり使ってませんね~。スキレットのほうが使っています。でも、ユニのクッカーとユニのスキレットがあるのがベスト!だと思っています♪

投稿: こんパパ | 2007年3月 4日 (日) 07時42分

keiくん、親思いのいい子ですね(笑)
ユニにしましたか?それともSP?
我が家はSPのクッカーPro.3です。
買った時に、他のメーカーのものよりも安かったという理由だけで買いました^^;
でも、今カタログ見ると、結構なお値段するんですよね。
我が家はこんな高い金額では買ってません。
なんでだろう?

投稿: 純太ママ | 2007年3月 4日 (日) 21時50分

>こんさん
やっぱりそのセットがベストですよね!
どうしようかな~ 悩むな~(笑)

>純太ママ
SPが安く売っているなんて、この辺じゃめずらしいですよね?
いい買い物でしたね! で、どこで買ったの?(爆)

投稿: ryo | 2007年3月 4日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾 | トップページ | 結局・・ »