« 3月 | トップページ | チェンジ »

2007年3月 2日 (金)

第2弾

 今日はお友達のtaku&*hanakoさんご夫妻が、朝霧でキャンプとのこと。今頃は焚き火でまったりされているんだろうな~ さて、我が家も今月25・26日で第2弾キャンプが決定しました。春先で強風が心配ですが楽しみです。1泊ですが、我が家からも1時間ちょっとのところなので、早起きして行こうと思います。それが一番不安ですが・・(爆) INが早いので、予定通りならば1泊でも十分のんびりできるはず♪ またしてもあれもこれもやりたくなってしまいます。とりあえず、この間keiが作ってきた「温泉まんじゅう」をみんなで作ってみようかな。

|

« 3月 | トップページ | チェンジ »

コメント

家族で温泉まんじゅう作りですか、楽しそうですね。次はテント泊かな?3月でもう2回目のキャンプなんて順調な滑り出しですね~。今からワクワクですね!

投稿: ポコまま | 2007年3月 2日 (金) 23時06分

早起きか~・・・確かにそれは問題だ!(笑)
でも一日ずつ近づいてくるといいもんですよね。
割と僕はその辺りからキャンプ楽しんでる場合が多いかも?
暖かいと良いですね。

投稿: ジャック | 2007年3月 2日 (金) 23時07分

えーっと、、やまぼうしのときみたく、寝坊しないでね(爆)!
INが早いと、一泊でも結構楽しめるから良いですよね。

投稿: こんパパ | 2007年3月 2日 (金) 23時48分

その週は僕もキャンプ行こうかなと考えてるところです。
御殿場方面も視野にいれて。。。
芝生のサイトで子供が楽しめるところを探してます。(出来たら風呂付)
ちなみにryoさんはどこ予定なんですか?

投稿: ちょーちゃん | 2007年3月 3日 (土) 20時58分

>ポコまま
今年はスタートが早かったので順調です。
GWも決まっているし、夏前にもできれば行きたいですね~

>ジャックさん
計画段階からキャンプは始まっていますよね!

>こんさん
・・・(汗) でも、今回は我が家だけで
オフ会のときほどの興奮は無いと思うので
たぶん・・ 大丈夫(爆)

>ちょーちゃん
田貫湖です。
お風呂はないけれど、フリーでINも早いし安いから(爆)
御殿場も富士宮もたいして変わりませんよね~(笑)
プチオフしましょうか?
我が家は場所を変更しても一向に構いませんよ~

投稿: ryo | 2007年3月 3日 (土) 21時52分

そっかー田貫湖かーメモメモ 候補にいれとこ。。。
あそこも芝生っていうか草地だしいいですね。
今の時期は観光客も入ってこないかもしれない
しいいかもですねっ。
まだ休みが何曜日かが微妙なんでなんとも
いえませんがINOUTでかぶるかもです。。。
26,27か27、28の休みになりそうなんで・・・
是非オフりたいです(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2007年3月 4日 (日) 05時20分

結局休み27,28になりました。。。汗
すれ違いですね。。。涙
こうなったら近場にしようかと。。。
千葉方面で検討中です。

投稿: チョーチャン | 2007年3月 5日 (月) 22時14分

>ちょーちゃん
ボクも26日が仕事になってしまい、日程変更です・・(泣)
でも、今年は始まったばかり、きっとどこかでご一緒するでしょうね!

投稿: ryo | 2007年3月 5日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | チェンジ »