« 性 | トップページ | どっちにしたの? kei! »

2007年3月27日 (火)

どうするの? 俺!

Img_1104  いよいよ週末に迫った我が家のキャンプですが、なんと日曜日にkeiのサッカーが試合になったとのこと・・ 練習試合なので休んでも構わないのですが、東京のチームと、御殿場にある「時之栖」でやるらしいのです。サッカーに興味のある方はご存知かと思いますが、ここはW杯前に日本代表が合宿したところです。御殿場高原ビールって言った方がわかりやすいかな? まぁ、そんなグラウンドで試合をする機会なんてあまりないでしょうからね~ キャンプも行きたいけれど、最近キック力がついたと言っていたkeiのことを考えると・・ 本人は試合のことをまだ知りませんので、keiに選ばせようかと思います。さて、keiはどちらのカードを引くか? どうするの? kei、つづく!(爆) 

写真は以前の試合の物です。

|

« 性 | トップページ | どっちにしたの? kei! »

コメント

難しい問題ですね~
試合終わった後に御殿場でキャンプはどうですか?

投稿: ポコまま | 2007年3月28日 (水) 06時35分

それは難問ですね。個人的にはキャンプですが、今後のスポ少活動にも関係しますしね。う~ん、kei君に任せよう!

投稿: try | 2007年3月28日 (水) 07時54分

オイラもポコままの意見に賛成ですね~

投稿: MOMO | 2007年3月28日 (水) 21時09分

キャンプはまた来週でもいいけどサッカーは一人じゃできないから試合は参加したほうがいいんじゅないかなぁ。
みんなの言うとおり、サッカーのあとキャンプにいければ問題なしだけどね。

投稿: wao | 2007年3月28日 (水) 22時14分

kei君に選ばせる、ということと、日程をずらせるならそっちの道をとりますかね、私なら。我が家も、もしかしたら似たようなことがこれからあるかもしれませんし、気持ちは良くわかりますよ~。

投稿: こんパパ | 2007年3月28日 (水) 22時46分

げっ!まさにこの先、我が家にも降りかかってくる内容です。。
でもそんな特別な練習試合なら、サッカー優先でkei君にお話ししてみてはいかがでしょう?

投稿: kuro | 2007年3月28日 (水) 22時58分

>ポコまま&MOMOさん
終わってキャンプじゃなく、キャンプからサッカーになりました(笑)

>tryさん
欲張りなやつなんで、両方だそうです(爆)
親譲りかな~?

>waoさん
そううなんですけど、ボクが連休できることが少ないので
迷っちゃうんですよね~

>こんさん
そうそう、他人事じゃないですよ~(笑)

>kuroさん
keiはどっちか選べと言ったら、「サッカー」と答えたようです。
でもその後に、「でもmachiはキャンプでしょ?」とも。
大人に気を使っているのかな?(汗)

投稿: ryo | 2007年3月29日 (木) 14時02分

時之栖でやるのですかー
一度御殿場ビールにで行った事はある(笑)ん
ですが、日本代表が合宿をしてる風景とかの
写真があったりしてその時は興奮しました。。。
同じピッチでサッカーができるなんていいですね。
サッカー観戦しながらビールって訳には
いかないですよね?汗

投稿: ちょーちゃん | 2007年3月30日 (金) 01時48分

>ちょーちゃん
そういえば、写真貼ったりましたね~
でも、結局違う場所になっちゃいました・・

投稿: ryo | 2007年3月30日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性 | トップページ | どっちにしたの? kei! »