« 休日の過ごし方 | トップページ | 美容室 »

2007年3月13日 (火)

ぼやき・・

 3月は快調に書いていたブログですが、ついにその連続更新も途切れました・・ たった11日ですが(爆) その理由を書いちゃうと長くなるし、ちょっとした愚痴になっちゃいますのでやめときます(笑) そんなわけで今日はいつもより遅い帰宅となり、いまさっき帰ってきました・・ と書けば「働くパパは、ちょっと違う~♪」となるのですが、実は少しだけ遅い帰宅。いつもはすぐに入るお風呂にも入らず、そのまま飲み始めました(笑) ちょっとだけmachiに愚痴っちゃいましたが、machiも明日は仕事ですからしばらく付き合ってくれて寝ちゃいました。あ~ぁ、仕事っていうか、人間って面倒くさい・・ って、やっぱり愚痴ってますね(爆)

|

« 休日の過ごし方 | トップページ | 美容室 »

コメント

おつかれ・・・色々ありますよね。こんな私でも、帰宅してから人の声を聞きたくないときもあるので、そんなときは飲んで楽しいことを考えて我慢しましょう♪
(考えるのもイヤなときありますけどね・汗)
愚痴・・・公開しなくても、文章に書き留めるとある程度ストレス発散になる、と何かで読んだことがありますよ!

投稿: こんパパ | 2007年3月13日 (火) 11時54分

お疲れ様です・・・
愚痴りたくなったらいつでも言って下さいね~♪
お酒片手にいつでも付き合いますよ♪

投稿: MOMO | 2007年3月13日 (火) 20時10分

お疲れさまです。
やっぱり色々ありますよね。
僕もムカってきた時は、帰りの頭の中それがグルグル回って疲れます。
家に着いても、ちょっとみんなに無愛想になっちゃったり(反省)。
ryoさんの帰りを待っててくれるmachiさんが、ありがたい存在ですよね(笑)

投稿: kuro | 2007年3月13日 (火) 22時06分

良い日もあれば、ヤな日もあります。
愚痴は、誰かに言ったり、何かに書いたりするだけで案外すっきりしたりしますよ^^

投稿: 純太ママ | 2007年3月13日 (火) 22時49分

あるある~。愚痴りたいときは愚痴っちゃいましょう!
溜めとくのは体に悪いしね。もっと溜まったらマイナスイオンを吸いに、キャンプに行きましょう!

投稿: wao | 2007年3月13日 (火) 22時57分

>ALL
まとめレスでごめんなさい・・
みなさん、ありがとうございます。昨日の内容でご心配お掛けしましたが、なんとか乗り越えました。
何と言うか、大袈裟に言うと人の一生を左右する事態でしたので・・ これからも日々、家庭に仕事に尽力を注いでいきたいと思います。

投稿: ryo | 2007年3月13日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の過ごし方 | トップページ | 美容室 »