« 蕾 | トップページ | お彼岸 »

2007年3月17日 (土)

カラオケ

200703171914000  昨日のブログに書いたように、今日はみんなでカラオケに行ってきました♪ とりあえず会員になった方が安いということで、machiが入会の手続きをしている間、男子チームは待合のソファで一息。toaは大人の仲間入りのつもり? 短い足を組んでいます(爆)

200703171936000_1  早速歌い始めます。でも最新式のカラオケのリモコンはハイグレード。ボクが扱うのには難しすぎます・・(笑) そこでmachiが色々やってようやくスタート(爆) 二人で「蕾」を熱唱中です! そのうち一人で歌いたくなっちゃったtoaが「kei歌わないで!」と言い始めたものの、keiはマイペース(笑) 途中toaがふて腐るシーンも・・ 帰ってきて「楽しかった?」と聞くと首を振りながら「100%勇気を歌えなかったから嫌だった・・」と淋しい一言・・ 3人+おまけのtoaが2時間半歌ったカラオケ代は10000円超! カラオケは高いな~ と痛感しました。だって、machiは飲まずにボクも生を3杯で途中からは飲まず・・ それでこの金額は我が家には・・・でした。たぶん、2度目はないであろうカラオケでした・・(笑)

|

« 蕾 | トップページ | お彼岸 »

コメント

カラオケで1万!!
(゚∇゚ ;)エッ!?です・・・。
いまだかって家族でしか行きませんが
ちょっとひきますね(笑)
安くてお手軽がカラオケってイメージありましたが
気をつけよっと!

投稿: ジャック | 2007年3月18日 (日) 00時38分

カラオケ一万円は高いですね~。
我が家は音痴一家なのでもう5年くらいカラオケ行っていないのですが、兄ちゃんはお友達に卒業式の後にカラオケに誘われたそうです。
今時の小学生はすごいですね。

投稿: ポコまま | 2007年3月18日 (日) 08時06分

えっ、超高級カラオケ店?
いいちこが7本買えるσ(^_^;)アセアセ...

投稿: try | 2007年3月18日 (日) 09時23分

確かに、1万円越は凄いなぁ。
なんか凄いお酒とか、フカヒレとか頼んでない?

投稿: wao | 2007年3月18日 (日) 17時33分

コンパニオン呼んだの?
10000円はないだろーさすがに。。
もしくはレンタルルームを借りたの?カラオケ付の。

投稿: プ・ヨンジュン | 2007年3月18日 (日) 19時43分

>ジャックさん
全然お手軽じゃないですね!
飲んで・食べて・歌ってだと結構かかります。
わかってはいたのですが、それにしてもねぇ・・(爆)

>ポコまま
小学生同士でも行ってますよね。
特にこの時期は卒業シーズンですからね。

>tryさん
ホントですよ!
いいちこ7本なら1ヶ月はもちますからね(爆)

>waoさん
注文したのは1品700円くらいで3つ程度でした。
カラオケ料金が5000円ちょっとだったみたい・・
これなら、お姉ちゃんのいる店でも変わりませんね(爆)
あ、そこは家族では行けないか・・(汗)

>プ
レンタルボックスって・・ バカ(笑)
今でもあるのかな?
でも、国○寺のビーファイブは安かったけどな・・ ビッ○○コーは高いね・・

投稿: ryo | 2007年3月18日 (日) 20時52分

うちがひな祭りに行ったときは、飲み放題付で3時間8千円でした。2時間で終わらせたら、きっと6千円くらいだったんじゃないかな。。。
確かに今のリモコンはすごいですよね、、娘のほうが操るの上手でした(汗)。

投稿: こんパパ | 2007年3月18日 (日) 23時31分

>こんさん
車で行っちゃったんでmachiが飲めないこともあって
飲み放題にしなかったんですよね・・
だから生を3杯飲んだだけ。
まぁ、子ども達が楽しかったのならいいですけどね(笑)
さすがMちゃん。ゲーム感覚で操作できちゃうんですかね?

投稿: ryo | 2007年3月19日 (月) 20時14分

カラオケって高いんだね。。。
しばらく(8年くらい)行ってないですが。。。
時々ミスチルの曲歌いたくなります(笑)
車の中で歌ってますが汗

投稿: ちょーちゃん | 2007年3月21日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕾 | トップページ | お彼岸 »