« あわや! | トップページ | 簡単すぎ? »

2007年2月 6日 (火)

GWの予定

 先日もGWの予約については書いたのですが、たくさんの方のブログを読んでいるうちに、3月1日予約開始の「カントリーベア」を万が一逃したらどうなるか・・ とかなりの不安に苛まれました。そこで、ここはやはり先どこか予約をしておこうということになり、今年のGWは昨年から憧れていた「山梨県の道志」に決定いたしました。既に予約も完了! お友達のポコままには、今日発表します! なんてコメントしましたが、もうちょっとだけ引っ張って明日発表したいと思います(笑) ヒントは「道の駅近くのキャンプ場」かな。当たっても特に何があるわけじゃありませんが(爆)、このブログを見てくれているキャンプ好きの方には簡単すぎるかな? 「じっちゃんの名に懸けて!」の解答をお待ちしております(爆)

|

« あわや! | トップページ | 簡単すぎ? »

コメント

花の森ですか?そういえば花の森のオーナーさんとスカイバレーのオーナーさんはご兄弟といううわさを聞いたことがあります。(私は両方行った事があるのですが似ていたような・・・)
なーんてはずれてたらごめんなさいね~

投稿: ポコまま | 2007年2月 6日 (火) 22時50分

うーん、「迷探偵・コンナン@ryo」の名にかけて・・・!
やっぱ”花の森”?(笑)で、やっぱりログ泊ですか?夜・朝方は間違いなく零下でしょうしね・・・。
じゃぁ、ボクも明日あたりには決めようかな・・・コンナンさん、当ててくれますか?ヒントは明日、発表・・・かも(笑)。

追記:花の森って、薪ストーブ貸してくれるんぢゃなかったでしたっけ???<って、もう当たったつもり(笑)。

投稿: こんパパ | 2007年2月 6日 (火) 23時05分

やっぱり~!って勝手に決め付けてますが、私も「花の森」に1票です。
ちょっと前にキャビンの棟数が増えたんですよね。あそこなら無料のジャグジー風呂もあって
いいしね。

投稿: ぺんぎんママ | 2007年2月 6日 (火) 23時48分

みなさんのブログを読んで
私達もGWが気になり出しました。
まだ何も予定を経ててなく、休みが取れるかも
心配なところです。 でも、キャンプに行こう!と
たった今決めましたよっ
さぁ  私達もまずは場所から決めなくちゃ(笑)

投稿: hanako | 2007年2月 7日 (水) 00時03分

大穴狙い!!!
道志渓谷キャンプ場・・・当りですか?
人と同じ事が嫌いなジャックでした~。(爆)

投稿: ジャック | 2007年2月 7日 (水) 01時40分

う~ん、サッパリ分からん?
やっぱ地域外でおじゃる!
GWの予約って、そんなに混むところなのかな?
ちょいとビックリTRYです。

投稿: try | 2007年2月 7日 (水) 07時40分

GW、どこもキャンプ場は混むんでしょうね。
我が家は父ちゃんの休みがハッキリしないので、予定は今の所ありません。
話は変わりますが、SPのカタログは店頭には1冊しかでてませんでした。
でも、お店の人に言ったら、奥から出してきてくれました。
数に限りがあるそうですよ!

投稿: 純太ママ | 2007年2月 7日 (水) 20時37分

>ポコまま
さすがですね~ やっぱりこのヒントはわかりやすかったですか?

>こんさん
自分が推理するときは全く当らず、問題を出したときにはすぐに当てられてしまう金田一ryoです(爆)
それにしてもGWの道志ってそんなに寒いんですか!?
普通にテント泊なんですけど・・(笑)

>ぺんぎんママ
そうなんですよね~ あのジャグジーとプールなら子供たちも喜ぶだろうと思い、それが決め手になりました。

>hanakoさん
休みが決まらなくては予約しようもないですもんね・・
でも、GWとお盆だけは最悪キャンセルでも予約入れちゃったほうがいいかも♪

>ジャックさん
絶対に穴狙いでくると思っていましたよ(笑)
前回こんな内容のときには「ネイチャーランド・オム」でしたからね♪
でも、「道志渓谷キャンプ場」って知らないです・・
っていうか、ネイチャーランドもジャックさんのコメントで初めて知りましたが・・(爆)

>tryさん
GWの予約戦争はすごいですよ。
関西の方じゃ、予約開始当日の午後にはだいたい埋まるらく、お友達の「ひでさん」は全滅だったようですから・・

投稿: ryo | 2007年2月 7日 (水) 20時49分

>純太ママ
ホント? 去年のはこれでもかってくらい店にあったのにね。
結構買ってるんだから、お店に行ったら
「あ~、ryoさん、SPのカタログとっておきましたよ。」
なんて言われたら嬉しいけど、あるわけないね(爆)
数に限りがあるなら早く行かなきゃ!
情報ありがとうです♪

投稿: ryo | 2007年2月 7日 (水) 20時52分

I had got a desire to begin my own commerce, but I didn't have got enough amount of cash to do it. Thank heaven my dude recommended to utilize the loans. Therefore I used the short term loan and realized my old dream.

投稿: Trujillo22Marsha | 2012年12月10日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あわや! | トップページ | 簡単すぎ? »