« お買い物 | トップページ | 結露 »

2007年2月26日 (月)

歯ブラシ

 この間まで使っていた歯ブラシが、磨くたびに毛が取れて歯の間に挟まってきたので新しい物に変えました。丁度買い置きがあって使うと、「それは子どものやつだよ」とmachiからのツッコミ・・ でもADULTって書いてあるし・・ と思ったら、じいじが子ども達にと言ってくれたものだったようです。知らずに使ってしまったのでそのままボクが使っていたのですが、toaは自分のものだと思っていたらしく普通に使っていたようです。親子ですが、歯ブラシは個人の物ですよね~ 誰がどれかわからないのでは困りますので、明日は全員の歯ブラシを一層です(笑)

|

« お買い物 | トップページ | 結露 »

コメント

これをネットに書いているのを見つかると怒られそうですが・・・
我が家の歯ブラシは妻が変えているんですが、変えるたびに色がバラバラで。
いつだったか、実は僕の使っていた歯ブラシと妻の使っている歯ブラシが同じものだったことがありました。『おえー』って妻は言っていました・・・
片方だけ傷みが早かったので発覚したのですが。
ま、そんなこともあります(笑)。

投稿: wao | 2007年2月26日 (月) 23時27分

なんか懐かしいのでカキコ!!
うちの実家ではいまだに
洗面所のとこに歯ブラシぶら下げる(引っ掛ける?)
棚のようなものがあって
父、母、・・・と書いて置いてあります(^^
妹が中学生だった時に
自分のやつがオヤジのホルダーにぶら下がってると
捨ててました(笑)

投稿: ジャック | 2007年2月26日 (月) 23時56分

歯ブラシは、やっぱり共有はできないですね~。
衛生的にも気分的にも・・・。
とくに、うちの旦那は歯周病があるので・・・。

投稿: 純太ママ | 2007年2月27日 (火) 09時50分

うんうん、家族でも同じ歯ブラシを使うのはちょっとねぇ~!
私は力を入れすぎなのか、家族の誰かと同時に買っても一番先にダメにしてしまいます。歯ブラシが気の毒?

投稿: ぺんぎんママ | 2007年2月27日 (火) 21時57分

>waoさん
我が家はだいたい色が決まっていますね~
machiがボクのを使っても「オエ~」って言うと思います(爆)

>ジャックさん
年頃の娘さんならあるかもしれないですね(爆)

>純太ママ
衛生的<気分的って感じです・・(笑)

>ぺんぎんママ
それはボクも同じですよ。すぐダメになっちゃいます(笑)

投稿: ryo | 2007年2月27日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 結露 »