« 結露 | トップページ | 3月 »

2007年2月28日 (水)

色男

 最近ネタとして多くなってきたtoaですが、今日もまたやってくれたようです。我が子のネタは子育て・教育のカテゴリーにしていますが、もはや「本日のtoa!」に変えたほうがいいかも・・(笑) そんな親バカネタですので、この先をお読みになる方はご了承ください(爆)

 さて、先日我が家の2軒となりのアパートにtoaと同じクラスのお友達が引っ越してきました。今日はその子と帰りが同じになったようで、帰ってきても気になってしかたない様子。machiに「バイバイしておいで」と言われて、一目散にその子の家に向かったそうです。と言っても30mくらいですが・・(笑) ところがバイバイしに行ったはずなのに、何故かそのお友達も一緒に我が家へ・・ 「もう夕飯だから」と言うと、「俺、送ってくる!」と、手をつないでまたその子の家まで・・ 今度こそ本当にバイバイすると、振り返りもしないでダッシュで戻ってきたそうです。その表情がなんとも男らしかったと言うのは親バカなmachi(爆) 隔世遺伝か、はたまた突然変異か(笑) なかなかの色男振りを発揮してくれたtoaでした。

|

« 結露 | トップページ | 3月 »

コメント

そのお友達というのは女性でしょうか(笑)。
もしかしたらmachiさん、昔、自分を自宅まで送ってくれたときの、、ryoさんの表情を思い出したのかも・・・しれない・・・かも・・・うーん???(笑)。

投稿: こんパパ | 2007年2月28日 (水) 23時32分

こりゃ~血だな!!(爆)

投稿: ジャック | 2007年2月28日 (水) 23時42分

>こんさん
勿論!女の子です!!
toaのクラスは女の子が多く、目移りしていますが・・・好きな子ランキングにいつも出てくる女の子です。ランキングもみんな同位ですが(汗)

>ジャックさん
はい、私は血だと思います!(笑)
今日のtoaは、母として嬉しくもあり淋しくもありました。

投稿: machi | 2007年2月28日 (水) 23時55分

う~ん流石親子!
DNAが疼きだしましたね。
でもそんな姿を見ると嬉しいよね。
親の方がドキドキしちゃうよね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: try | 2007年3月 1日 (木) 07時49分

あっ、machiさんがレスくれてますね。たまにこういうのも嬉しいものですね!ウチのカミサンなんて、全くパソコンいじりませんからね~。ま、もっともいじってネット参戦?していたら、まいにちBBSが夫婦喧嘩のリングになりそうですが(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年3月 1日 (木) 11時16分

>こんさん
 >昔、自分を自宅まで送ってくれたときの、、
ずいぶん昔の話なんで、忘れちゃいましたね~(爆)
 >まいにちBBSが夫婦喧嘩のリングになりそうですが(爆)。
うちは今のところ大丈夫そうです(爆)
でも、書いた内容で言い争ったことはしばしば・・(笑)

>ジャックさん&tryさん
おかしいな~ 
ボクはすごくシャイなんで誰の血とDNAだろう?(爆)
でも、ボクもそのときのtoaの顔を見てみたかったです(笑)

投稿: ryo | 2007年3月 1日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結露 | トップページ | 3月 »