« サービス | トップページ | うまい棒 »

2007年2月16日 (金)

Jリーグ

0215_09  明後日の日曜日は、keiの友達家族と一緒にJリーグ観戦に行ってきます。シーズン前の練習試合ですが、エスパルスはキャンプを打ち上げ、マリノスを沼津に迎えての最終調整。マリノスと言えば中沢を見たかったのですが、A代表復帰をしたため不在・・ ですが、鈴木も加入して若いタレントも豊富ですし、エスパルスもボクの知っている名前と言えば、監督の長谷川健太と写真の伊藤選手くらい(笑) それでもスポーツを生で見るのは久しぶりなので楽しみです♪ keiもプロの試合を見て何か感じるものがあれば、少しはプレイが変わる・・かな?

|

« サービス | トップページ | うまい棒 »

コメント

スポーツって実際にプレーを見ると本当に感動しますよね~
特にサッカーはテレビとは大違いです♪是非是非見に行って下さい!!
新たな刺激になってkei君も一皮むけると思いますよ♪

投稿: MOMO | 2007年2月16日 (金) 23時09分

スポーツ嫌いじゃないんですよね・・・本当は・・。
中学の時もサッカーやってましたし・・・。
ただ僕の時代のサッカー部って
悪の集まりみたいな印象が多すぎて
あまり楽しめなかったですね・・・。
あ!僕は至って普通の学生でしたが・・・(^^

投稿: ジャック | 2007年2月17日 (土) 00時02分

>MOMOさん
ボクもJリーグを見るのは初めてなので期待大ですが
明日の天気は雨模様・・ 晴れてくれないかな・・

>ジャックさん
経験者ですか!
ボクはバスケ、陸上ときたのでサッカーは未経験・・
だからkeiにもあまり教えてあげられなくて・・
でも、マラソン大会はうるさいですよ~(爆)

投稿: ryo | 2007年2月17日 (土) 17時29分

明日のサッカー、幼稚園のお友達も見に行くと言ってましたよ。
我が家は行きませんが・・・。
お天気が心配ですね。
私は昔、磐田のジュビロスタジアムまで、ちょくちょく観戦に行ってました。
スタジアムで見るのは、迫力がありますよ^^

投稿: 純太ママ | 2007年2月17日 (土) 21時57分

>純太ママ
寒空の下、後半途中からは生憎の雨・・
でも、生のスポーツを楽しめました♪

投稿: ryo | 2007年2月19日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス | トップページ | うまい棒 »