« バレンタイン♪ | トップページ | Jリーグ »

2007年2月15日 (木)

サービス

Utida1  先日伺った「西伊豆こうオートキャンプ場」のオーナーさんより、お礼のメールと一緒に、オーナーさんが撮影してくれた写真を添付してくれました。キャンプから帰ってきてレポも作成し、その余韻に浸っている頃にオーナーさんからのお礼のお言葉というのは嬉しいですね~ 何というか、痒いところに手が届くって感じです♪

Fuji1  この富士山もボクのとは大違い! そういえば、我が家のバッテリーが切れてしまい、オーナーさんの充電器をお借りして充電させてもらいました(爆) さらには、薪ストーブの前でチョロチョロするtoaが大変ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、笑顔で対応してくれてとても感謝しています。レポにも書きましたが、大満足のキャンプスタートとなりました♪

|

« バレンタイン♪ | トップページ | Jリーグ »

コメント

メールで写真を送ってくれるなんて最高ですね。
夜景の写真もgoodだし♪
もうホームグラウンドですね。

投稿: kuro | 2007年2月16日 (金) 00時17分

良いオーナーさんですね。
自慢じゃないですが
今まで色々と行ってますが
そこまでしていただいた事は正直ありまあせんね。
羨ましい限りです。
そういうちょっとした事してくれたりすると
また行きたくなってしまいますよね。

投稿: ジャック | 2007年2月16日 (金) 00時26分

トラブルもあったけど素敵なキャンプ場を見つける事ができてよかったですね。
家から近いというのがなによりですよね~。
ryoさん、もう常連さん決定ですね。

投稿: ポコまま | 2007年2月16日 (金) 06時24分

嬉しいですよね~、うん、私まで嬉しくなってきた(笑)。自ら楽しむのはもちろんのこと、オーナーさんやスタッフの暖かい気持ちが一番キャンプを楽しい!と感じさせてくれるのかもしれません。
写真も素敵ですね、、、ちゃんと「センターいいちこ」だし(爆)。

投稿: こんパパ | 2007年2月16日 (金) 10時42分

うんうん、みなさんの言っているとおりうれしいサービスですね。
上の写真は上手ですね。遠くの夜景と、近くの人物がちゃんと撮れていますね。
しかもいいちこセンターキープがいいし、それを見つけたkonちゃんも凄い(笑)。

投稿: wao | 2007年2月16日 (金) 20時44分

こういう写真を見ていると、ますますキャンプに行きたくなります。
来月末には行く予定です♪
場所はまだ未定です・・・。
焚き火台、欲しいな~。

投稿: 純太ママ | 2007年2月16日 (金) 20時55分

いいですね~夜景もとっても綺麗だし、夜景に映えるいいちこもグット(笑)オイラも行きたくなりました!!

投稿: MOMO | 2007年2月16日 (金) 21時14分

いいキャンプ場じゃないですか~!オーナーはこんなに良い方だったんですね。

投稿: ぺんぎんママ | 2007年2月16日 (金) 22時09分

>kuroさん
そうですね~ 最高ですよね♪
勝手にホームグラウンド宣言です(笑)

>ジャックさん
そうですか、経験豊富なジャックさんでも
あまり無い話なんですね~
それだけ、ここのオーナーさんがいい人だってことですね!

>ポコまま
ホント、今回は思っていたことが実現したので嬉しかったです。
そして、近場で見つけられたことも嬉しいですね♪

>こんさん
スタッフの対応ってたしかにありますよね。
それにしても、さすがこんさん!
写真を撮るときに、ちょっと待って!と一声かけて
いいちこをセンターに置きました(笑)

>waoさん
上手に写真を撮るのって難しいですよね。
いいちこセンターは狙い通りです(爆)

>純太ママ
早く今年のデビューを計画したいですね。
UFのファイアグリルはSWENでちょっと安くなってたみたいですよ♪

>MOMOさん
ぜひ、行ってみてください!

>ぺんぎんママ
タイミングですかね~?
我が家はかなり満足でした!

投稿: ryo | 2007年2月16日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン♪ | トップページ | Jリーグ »