« 5周年 | トップページ | レポアップ »

2007年2月12日 (月)

初キャンプ

Img_1918  行ってきました、今年の初キャンプ。想定外の出来事がいくつもあって、波乱に富んだキャンプとなりました(笑) 今回は1泊ということもあり、自宅から30分という近場の「西伊豆こうキャンプ場」を選択。詳細は後日レポにて記しますが、とてもいいキャンプ場でした。いや、いいキャンプ場と言うよりは、いいオーナーさんだったと言う方が正解かもしれません。いずれにしても、今までに行ったキャンプ場で同じようなことが起これば、二度と行きたくない・・ と思うようなできごともあったのですが、オーナーさんの人柄やサービスがそれを上回りました。天候にも恵まれ、風もなく、景色も最高! 我が家が多くのリピーターの仲間入りを果たす日も近いな、うん。

|

« 5周年 | トップページ | レポアップ »

コメント

「こう」に行かれたのですね♪
でも、何があったのでしょ?
心配ですが、オーナーさんの人柄に触れられたそうで、なによりです。
それにしても、自宅から30分!
すごいですね~(笑)

投稿: kuro | 2007年2月12日 (月) 22時55分

おかえりなさい♪
何か事件が起こったようですが、それは投稿ネタになりそうですかね?
このキャンプ場あまり知らなかったのですが、お風呂も無料だし、ペット歓迎だし、キャンカーOKだし、要チェックです。

投稿: ポコまま | 2007年2月12日 (月) 23時30分

おかえりなさい!
ちょっとしたトラブル?があったようですが
良いオーナーさんだったようなので
素敵な出会いになったのでしょうね。
私達も今年の初キャンプがやっと決定しました♪
近い所にキャンプ場があるのは
ホントうらやましいですっ。


投稿: hanako | 2007年2月13日 (火) 00時58分

お疲れ様でした。寒くはなかったのかな?
う~ん、なんのトラブルがあったのか気になりますね。楽しみ楽しみ!

投稿: try | 2007年2月13日 (火) 07時39分

お疲れ様でした。
今年キャンプ初めまたネタありそうですね。
レポ楽しみです。
三脚は活躍したのでしょうか?
ではでは

投稿: ジャック | 2007年2月13日 (火) 12時26分

いいな~、キャンプ!
我が家の今年のキャンプ初めは、まったくの未定です(T_T)
ryoさんちが行かれたキャンプ場は、あまり良く知りませんでしたが、なんだかよさげですね。
レポ、旦那共々楽しみにしてます。

投稿: 純太ママ | 2007年2月13日 (火) 16時50分

何でしょうか、事件って。ご無事で何より。
こうのオーナーってランタン好きなんですよねぇ。
なんか情報聞けました???

投稿: wao | 2007年2月13日 (火) 21時20分

>kuroさん
オーナーさん、カッコいいし、いい方でした。
きっと我が家のホームになると思います。

>ポコまま
犬を飼われている方には、不本意なコメントを入れた今回ですが、犬が悪いわけではありませんよね。
だから、投稿ネタにはできません。ボクは昔、犬に追い回された記憶があって、それ以来大きい犬は苦手なんです・・

>hanakoさん
初キャンプ決定ですか! 楽しみですね♪
伊豆はいいですよ~ 一度来てください(笑)

>tryさん
寒いことは寒いけど、tryさんの感覚なら暖かいかもしれません(爆)

>ジャックさん
狙ってネタを仕込んでるわけじゃないんですけどね(爆)
初めて三脚使いましたが、暗くてうまく撮れませんでした(汗)
今度、上手な撮り方教えてください。

>純太ママ
いいキャンプ場ですよ! 近いしお勧めです♪
リビシェルのデビューに持ってこいでしょ!

>waoさん
残念ながらランタンの話は僕自身がよくわからないので、いい情報は得られませんでした・・
でも、また行くと思うのでそれまでにはランタンをゲットしたいですね!

投稿: ryo | 2007年2月13日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年 | トップページ | レポアップ »