« GWの予定 | トップページ | 懐かしい物 »

2007年2月 7日 (水)

簡単すぎ?

 昨日のヒントでバレバレだったようですが・・ 我が家のGWキャンプの場所は・・ 「花の森オートキャンピア」です。さすがキャンプ大好きな皆様! あっという間に正解のコメントをいただきました(爆) ここに決めたのは温水のジェットプールがあるので、子供たちが喜びそうだなということと、一度は道志に行ってみたい! というのが主な理由です。でも、GWの道志をなめていたのか、普通にオートキャンプでテント泊です。お友達の「こんさん」からのコメントで、「結構寒いらしい」ということを知りちょっとビビリ気味なjam家。machiと二人で「灯油のストーブ買おうか?」なんて言ってるくらいですから・・(笑) ホントは「パープル」ってやつが欲しいですけど、金額もボクにはムリそうだし、点灯の仕方も知らないし(爆) よく考えたら昨年の「モビリティパーク」も激寒だったので、それなりに備えないといけないな~ やっぱストーブ買おうっと(笑)

|

« GWの予定 | トップページ | 懐かしい物 »

コメント

パープルストーブいいね~欲しい~(^^
でもこれ以上燃料違いのストーブばかり増やすのは
不経済な為、購入断念しています。
ryoさん言うように高いのもあるしね!
キャンプ楽しんできてください。
レポ楽しみにしております。
あ!GWのではなく今度のね!

この次も大穴狙いでいくど~!!(爆)

投稿: ジャック | 2007年2月 7日 (水) 21時48分

2年前花の森でGW過ごしましたがそんなに寒くないですよ。子供も3日間プール入っていたし。
歩いて道の駅まで行けるのもうれしいですよね。
楽しんできてくださいね~(といってもずいぶん先ですが・・・)

投稿: ポコまま | 2007年2月 7日 (水) 22時33分

GWならストーブなしでも大丈夫ではないでしょうか?昨年「とやの沢」に行った時は夜は寒いことは寒かったですが、ストーブって程ではなかったです。GWキャンプは前半?後半?前半ならもしかして我が家も道志付近にいるかも・・・

投稿: ぺんぎんママ | 2007年2月 7日 (水) 23時00分

>ジャックさん
パープルって憧れますね~
いつかは手に入れたい一品です。

>ポコまま
レポ参考にさせてもらいました。
あのプールって結構遊べるものですかね?

>ぺんぎんママ
それを聞いて安心しました。
最初はヘキサで・・ なんて思っていましたが
リビシェルの方がいいですね。
GWは残念ながら後半の3・4・5日です。
でも、近い将来どっかで会うでしょうね。

投稿: | 2007年2月 8日 (木) 22時41分

花の森のプール、子供には楽しかったみたいです。ただ意外と深いんで気をつけてください。親が見ていなくて溺れちゃった子がいたんですよ~

投稿: ポコまま | 2007年2月 8日 (木) 22時50分

ごめん!私何か勘違いしていたようで、どうもこの連休(10~12)の話とGWがごっちゃになっていたみたい。冷えることはあってもストーブが必要なほどじゃないでしょ、、GW@道志(汗)。
失礼しました~・・・m(..)m

投稿: こんパパ | 2007年2月 8日 (木) 23時10分

>ポコまま
そうでしたね、特にtoaが危険なんで気をつけます。

>こんさん
い~え、参考になりました。
去年のモビは寒かったからな~
冗談抜きでストーブ欲しいかも。

投稿: ryo | 2007年2月 8日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの予定 | トップページ | 懐かしい物 »