« レポアップ | トップページ | サービス »

2007年2月14日 (水)

バレンタイン♪

200702142128000  今日はやっぱりこのネタでしょう。そうです、バレンタインデーです。一昔前はクリスマスが終わり、年も明けて新学期が始まると妙にそわそわしたものです(爆) それが今では・・ と思いきや、今日は家に帰るとテーブルの上にケーキが♪ machi特製のチョコレートケーキです。まだ食べていませんが、これからゆっくりいただきたいと思います。 この歳になると、バレンタインなんてすっかり忘れていましたが、昨日のお風呂でkeiが「バレンタインはチョコレート会社の策略だって、○○先生が言っていたよ。」と言っていました。今年はもらわなかったようですが、結構意識しているのがよくわかりますね(笑) パパとしてはそんな淋しい男になって欲しくないので、「そうだったとしても、それをきっかけに幸せになる人もいるんだよ。」と話しました。今、この瞬間にもドキドキしたり、喜びを爆発させたりしている人がいるでしょうね。もちろん悲しみに打ちひしがれている人もいるでしょうが・・ 賛否両論あるとは思うけど、若い人たちにはいいイベントにしてもらいたいな~ あ~、年寄りくさいコメント・・(爆)

|

« レポアップ | トップページ | サービス »

コメント

年寄り臭いコメントは仕方が無いですよ(笑)、、でも、毎年娘からもらえるのを楽しみにしてる私です♪

投稿: こんパパ | 2007年2月14日 (水) 22時38分

そうだ!
やはり親として子供が貰えるかって。
気になるのですかね?
うちはまだ小さいのでそんな事は無いのですが・・・。


昔はチョコレート会社恨んだモンです(笑)

投稿: ジャック | 2007年2月14日 (水) 22時52分

美味しそうなケーキ!
手作りなんて、もう何年も作ってないなぁ
machiさんの気持ちのこもった
バレンタインですね♪

投稿: hanako | 2007年2月15日 (木) 01時15分

う~ん確かに結婚しちゃうと、特にね!
うちの子も今年はなかったようでした。
そして昨晩多少いじけていたようです(笑)

投稿: try | 2007年2月15日 (木) 08時05分

>こんさん
そうですね・・ もう、歳ですもんね・・(笑)
それより、娘さんからのバレンタインってのは
ボクには無い状況なので、羨ましいな~
Mちゃん、ryoさんのは?(爆)

>ジャックさん
結構気になりますね~
最近は「誰が好き?」とか聞いたりしますから余計ですね。

>hanakoさん
手作りには驚きましたね!
でも、うちのケーキには糸が付いていませんでした(爆)

>tryさん
うちにkeiは強がっていました(爆)

投稿: ryo | 2007年2月15日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポアップ | トップページ | サービス »