« 願い叶う! | トップページ | HN »

2007年1月25日 (木)

決定!

20070125_2206 早速ジャックさんからのプレゼント「アメS」が届きました。さすがジャックさん、速攻です(笑) 大切に使わせていただきます。さて、我が家の今年のキャンプデビューの日程ですが、ようやく固まりつつあります。予定通りならば2月の11日・12日になんとか行けそうかな。ただ時間差攻撃で、ボクだけ仕事終わりに行くのはあまりにも淋しいので、家族揃って出陣です(笑) ジャックさんから頂いた「アメS]のデビューはまだ未定ですが、近日中には行きたいですね~ 今年は昨年以上に楽しみが増えそうです♪

|

« 願い叶う! | トップページ | HN »

コメント

中古なのに喜んでいただけて良かったです。
はじめは針金とクラフトでミニアメド作って
送って(ヤマトメール便とかで ^^)
「え!!これのことかよ!!
 話が上手すぎるわけだ!!」って
落胆させたあと時間差で次の日にモノホンが
着く!!なんてことやりたかったのですが(^^
やってる時間なかったので
素直に送っときました(笑)

投稿: ジャック | 2007年1月26日 (金) 00時00分

ジャックさん、、考えることがニクイですね(爆)。
ryoさん、実物見てウズウズしてるんぢゃないですか~♪我が家も2月11・12にキャンプに行く予定です、、場所はまだ未定ですが、やっぱ千葉かな~。

投稿: こんパパ | 2007年1月26日 (金) 00時19分

やったー届きましたね。
二月にキャンプかぁ~、うらやましいなぁ~!
もう直ぐじゃないですか?
こっちはスキーシーズン真っ最中ですね。

投稿: try | 2007年1月26日 (金) 08時02分

2月にキャンプ、うらやましい~!
我が家も早く行きたいです。

アメS、早くデビューできるといいですね^^
実物を目の前に、あれこれ考えるのって楽しいですよね^^

投稿: 純太ママ | 2007年1月26日 (金) 09時44分

>ジャックさん
おお! それが届いたら毎回キャンプに持っていったでしょう(爆)
サプライズをやるほうはワクワクですよね!
ボクも以前、こんさんたちがオフ会をしているキャンプ場に
荷物を送ったことがありました。
あの日は届いたかな? みんなどんなリアクションしてくれたかな?
と、かなり気にしいていましたから(笑)

>こんさん
2月だとキャビン泊ですか?
我が家は当然キャビン(笑)
千葉か・・ そっちでもいいな。

>tryさん
我が家も家族でのゲレンデデビューを
ちょっとだけ考えています(笑)

>純太ママ
そりゃ早く張りたいですよね~
シェルの横で焚き火・・
あ~、もうウズウズしてきたでしょ(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年1月27日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13659434

この記事へのトラックバック一覧です: 決定!:

« 願い叶う! | トップページ | HN »