« ダイエット | トップページ | ジョニ男 »

2007年1月17日 (水)

脱!

 昨日はプロバイダのメンテナンスで更新できませんでした・・ さて、人生初のダイエット生活も3日目に突入しました。今日までは順調に体重も落ち、気が狂うほどの食欲も感じませんからなんとか行けそうかな? それにしても1食の量がすごく少ないのにそれを感じないというのは、いかに毎日カロリーを消費していないかということですよね。そして、3日で4kg痩せたというのは、今までの酒の量も相当だったのかな~? もっと動かないといけないな~ と思いつつも、ついダラダラ(笑) machiが言うには、2週間目からは体にも現れてくるらしいので、どんどん行きたいですね~

本日の体重 75.4kg 開始時よりマイナス4.4kg

|

« ダイエット | トップページ | ジョニ男 »

コメント

ヌヌヌ・・・4キロも減ったんですか?
実は私の今年の目標のひとつに体重減少なんです。とりあえず夜9時以降の飲食をやめて、納豆を食べる事なんです。なので毎晩飲んでいたビールも平日は飲まないようにしています。
私の場合体重は公表できませんが、地道にやっていきます。続くといいけど・・・

投稿: ぺんぎんママ | 2007年1月17日 (水) 23時14分

遠い空の下より!!
酒抜いただけで4キロも減るなんてすごいですね!
365日呑んでて止めてもピクリともしませんでしたよ!
また気が向いたらブログのほうにも遊びにきてくださいね!
急激な減量は気をつけてくださいね!!
それでは
いずれ!!

投稿: ジャック | 2007年1月18日 (木) 00時14分

ダイエット薬を愛用し、食べた物の30%は排泄物に・・・という薬を使ってます。結構効くんです。でもメガMacはかなーりデカかった。いつもの調子で、+てりやきMacバーガーとフィレオフィッシュ!!なんて頼んだら店員が驚いた顔をしてたのがよくわかりました。パン、肉/肉、パン、肉/肉、パンって想像できますかね。。

投稿: プ・ヨンジュン | 2007年1月18日 (木) 01時08分

震災が来たら長持ちするように
お腹に貯えてましたが
私もそろそろ放出しないといけないかなぁ??
ryoさん目標って何kgなの??

投稿: としパパ | 2007年1月18日 (木) 07時36分

調子いいですね! 
ところで飲んでいた時は、いいちこ何日で空になりました?
因みに私はもって6日です。

投稿: try | 2007年1月18日 (木) 07時59分

>ぺんぎんママ
納豆は今めちゃくちゃな売れ行きですよね!
お店でも品切れ状態みたいだし。
お互いダイエットがんばりましょう♪

>ジャックさん
相当な水太りですからね~(爆)
ブログ・・ コメント残さなくてすみません。
1日2~3回は覗いてるんですけどね(笑)

>プ
メガマック、先週末に食べたよ・・
ビールと一緒にと思ったけど
置けないから一気に食べて胃が痛かった・・
あいかわらずよく食うな~(爆)

>としパパ
一緒に放出しましょうよ♪
目標はとりあえず72kgですが
食事メニューが2週間なんで
達成してもしなくても、そこで終了です(爆)

>tryさん
あまり気にして飲んでいませんでしたが
同じくらいじゃないかな~?
ただ、我が家はmachiも一緒に飲むんで
もっと早かったかもしれないですね。
今度は気にして飲もうっと(爆)

投稿: jamjamryo | 2007年1月18日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13551427

この記事へのトラックバック一覧です: 脱!:

« ダイエット | トップページ | ジョニ男 »