« 散歩 | トップページ | 候補地 »

2007年1月22日 (月)

ストレス

 ダイエットっていうのは、ちょっと食べると今度は食べたくて仕方がないんですね。リバウンドの意味がよ~くわかる1日でした。先週は食べなくても平気だったんですが、昨日ちょっと食べただけで、始める前よりも食欲が強くなったような気がします。食べないストレスも溜まって、家庭不和になってもいけないので2週間のメニューでしたが、最高約6kg痩せたことだし、ここからは平日禁酒ダイエットに切り替えたいと思います(笑) 別に体のいい理由をつけて断念するわけじゃないですよ(爆) まぁ、この方法でも僕の場合はかなりリバウンドを抑えられると思うし、言ってみたらこっちの方が僕にはキツイかも・・ でも、体質改善もしたいし、ちょっとは続けていきたいですね~ 夏までにはきっちり体を仕上げて今年の「らららサンビーチ」レポでは、僕の鍛え抜かれた体を披露しちゃうかもしれません(爆) 

ということで体重公表も今日で最後、でも目標の72kgに到達したら、記事にしちゃいます。だって達成したらうれしいもんね♪

本日の体重 75.0kg 開始時よりマイナス4.8kg 目標まであと3kg 

|

« 散歩 | トップページ | 候補地 »

コメント

そうだよ。ダイエットも大切だけど、ストレス無いのってもっと大切だもんね。
ゆっくり平日ダイエットしてね。
でも平日禁酒だけでもつらそうだなぁ(笑)。

投稿: wao | 2007年1月23日 (火) 05時38分

慣れてくると
抜いただけでも減っていかなくなりますよ。
ヤッパ最後は食事制限ですかね・・・。
あまりやりすぎると
僕みたいに食欲の欲がなくなってしまいますが
ちなみに今は独り者ではないので
大丈夫ですが
以前はお腹が減らなくて
2日に1食くらいしか食べてませんでしたから(笑)

投稿: ジャック | 2007年1月23日 (火) 09時33分

えーっと、、鍛えた体の披露は特に望みませんが(笑)、、それよりも今年もビーチでの激写を(爆)。
平日禁酒もあまり無理せずに、、、だって先週なんて、カミサンが刺身とヤキトリ買って来て、「今日は呑まないの?」だもん・・・そういうときは、素直に呑むようにしています(笑)。
何事も、ストレスを感じない程度にがんばりましょう♪

投稿: こんパパ | 2007年1月23日 (火) 10時55分

ダイエット大変そうですね。。。
今までの生活のリズム(お酒?)を変えようとしたり
すると眠れなくなったりしますよね。。。
でも基本は睡眠だと思うので眠ることを優先
して無理のないダイエットができるといいですが、、、
眠れないとイライラもするし疲れやすくなるし。。。
ボクは毎日飲んじゃってます汗
59~63キロの間をさまよってる感じです。
とりあえず体重計はこまめに見て体重が増えだしたら
ちょっといつもより節制する感じです汗

投稿: ちょーちゃん | 2007年1月23日 (火) 18時41分

ダイエット、おつかれさまです。

私の場合、毎日4本ほど飲んでいたビールを焼酎に変え、朝はしっかり食べて、お昼は、蕎麦とおにぎり、夜はかなり少なめに・・・
約1年で10キロ減量しました。

食事だけでも体重は減りますが、運動も取り入れるともっと効果的かな?

がんばってください。

投稿: golfbaka | 2007年1月23日 (火) 20時47分

食事制限もいいけど、やっぱり体動かして健康的に痩せられたらいいですね。
僕もおなか周りの肉。っていうか、肉襦袢!
どうにかしたいなぁ・・・。

投稿: kuro | 2007年1月23日 (火) 22時53分

>waoさん
とりあえず今のところは禁酒のストレスは感じていません(笑) カウントダウンに入っているかもしれませんが・・

>ジャックさん
2日もってのはすごいですね~
奥様、さまさまですね♪

>こんさん
早くこんさんの奥様ともご一緒させてもらいたいものです(笑)

>ちょーちゃん
ムリしない程度に頑張っていきます。
ほどほど満足が一番かな(笑)

>golfbakaさん
僕も昔はビールばっかりでした。そしたら痛風になっちゃって、それからは減らしました。0じゃないところが卑しいですけどね(笑) 1年で10kgですか! 見習いたいところです。

>kuroさん
これからは僕も体を動かしていきますよ~

投稿: jamjamryo | 2007年1月23日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13622548

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス:

« 散歩 | トップページ | 候補地 »