« 携帯 | トップページ | お土産 »

2007年1月28日 (日)

事前にチェック

200701281634000  携帯を新しくしようと、意気込んでdocomoに行ったのはよかったのですが、買おうと思っていた703シリーズは古いなんてとんでもなく、まだ発売されていませんでした(笑) 知識の無いボクは、903シリーズが新しく、703は前のモデルだと思っていたのでした・・(爆) また行くのも面倒なので、結局違う機種を購入。まぁ、目的はカメラつきでしたからどれでもよかったんですけどね♪ でも、ちゃんと調べるべきですね(笑)

 その後2月に行く予定のキャンプ場を下見してきました。管理人さんが不在で挨拶もできなかったのですが、ちょっとだけのぞかせてもらうことに。なかなかワイルドなキャンプ場で、坂が多く小さい子は気をつけないとちょっと危ないかも・・ toaは坂を走って降りようとして、スピードに足がついていかずもう少しで転ぶところでした。ボクが受け止めなかったら大怪我だったかも。事前に見れたことで、toa自身も「気をつけよう」とちょっとだけ思ったようです(笑) 今日は曇っていたので富士山はあまり見えませんでしたが、スッキリ晴れた日の朝は綺麗に見えるでしょうし、何よりサイトから見える夜景には期待大です。焚き火と夜景を堪能しながらゆっくり飲む。う~ん、想像しただけでいいな~(笑)

|

« 携帯 | トップページ | お土産 »

コメント

キャンプ、楽しみですね^^
‘夜景’が楽しめるとなると、だるま山でしょうか?
toaくん、怪我しなくてよかったですね。

投稿: 純太ママ | 2007年1月28日 (日) 21時20分

ヤバイ。行きたくなって来た(笑)

投稿: ジャック | 2007年1月28日 (日) 22時18分

どこ?静岡だよね・・・だるま山ってところ??
我が家はまだ場所決まってません。。。

投稿: こんパパ | 2007年1月28日 (日) 22時57分

toa君、ケガしなくてよかったですね。
予約すべきサイトはチェック済みですよね(笑)。
いいなぁ。キャンプ行きたいっす。

投稿: kuro | 2007年1月28日 (日) 23時52分

こんばんは!
夜景の見える所だなんて素敵ですね。
私達は2月はcampではなく
湯西川温泉のかまくら祭りへ
行くことにしました。
でも、campに行きたくて、うずうずしています(笑)

投稿: *hanako | 2007年1月29日 (月) 00時45分

いいですね、危険がありそうなキャンプ場。
子供たちも又、危険を乗り越えてたくましくなりそうですね。そうそう夜景を眺めながら酒?
禁酒は終了ですか?

投稿: try | 2007年1月29日 (月) 20時20分

どこだろう・・・
オイラもそろそろ今年のキャンプを決めなければ・・・
楽しい季節がやってきますね~♪

投稿: MOMO | 2007年1月29日 (月) 21時38分

>純太ママ
だるま山も候補でしたが、今回は
夜景にプラスして海も見える「西伊豆こう」です。

>ジャックさん
ここは結構ワイルドな部類に入るんじゃないかな?

>こんさん
この時期なら結構空いているでしょうね。
でもまだ決まっていないのなら
候補の一つに静岡も入れるってのはどうですか?(笑)
だるま山も考えましたが、今回はパス。
kuroさんが以前行った「西伊豆こうキャンプ場」です。
晴れていれば、夜景と海と富士山が綺麗に見えるはず・・なんですよ(笑)

>kuroさん
ホント、あの坂を猛ダッシュでしたから焦りました。
炊事場下のキャビンか、受付横が狙いです。
ここなら焚き火しながら、夜景も見れますからね♪

>*hanakoさん
温泉もいいですよね~
でも、キャンプの話をしていると感化されちゃうんですよね♪

>tryさん
今日は飲んでいませんよ~(笑)
危険を乗り越えて成長する。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい(爆)
ハム持っていかないといけませんかね?(笑)

>MOMOさん
しばらく内緒にしようかと思っていましたが
こんさんがまだ決めていないって言うので
バラしちゃいました(笑)
坂が多いですが、景色は最高だったんで楽しみです。

投稿: ryo | 2007年1月29日 (月) 23時21分

夜景ですかーーいいなー
で、場所はまだ秘密なんですか?(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2007年1月30日 (火) 05時34分

KUROさんのところに行って確認できました。。。(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2007年1月30日 (火) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13692537

この記事へのトラックバック一覧です: 事前にチェック:

» 注目の女性アイドル記事サイト巡回! [女優ウェブログ:注目の女性アイドルサイトを巡回!]
今注目ウェブログ:女優/タレント/アイドル/アナ/モデル/グラビアガール/キャンギャル/巡回! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 14時59分

« 携帯 | トップページ | お土産 »