« お土産 | トップページ | 昭和20年代? »

2007年1月30日 (火)

GW

 日本のGWをなめてはいけませんね・・ そろそろ連休のスケジュールを決めようかな~ なんて思って、色々キャンプ場のHPなんかを開いてみるとビックリ! 最初は遊園地と併設が希望でキャンピカをチェック。予約状況をみると5月3日~5日のテントサイトは全て×・・ そこから東は福島、西は三重まで色々チェックしましたが、目に掛かるキャンプ場はほとんど×。「相模湖ピクニックランド」が気になりましたが、いいコメントがあまりなくて、いまいちな感じ・・ やっぱり「カントリーベア」を3月1日に気合で狙うしかないか・・ 遊園地にも連れて行ってあげたいから一緒にと思っていましたが、休みは長いから別々でもいいかな? 今日はこれを考えるだけで半日費やしました(笑)

|

« お土産 | トップページ | 昭和20年代? »

コメント

PICAみたいなネットで予約できるところはとりあえず押さえみたいな人も多いみたいですよね。
カンベアもかなり人気みたいなので電話頑張って下さいね。
お風呂はキレイだし、遊具もあるから小さい子のいる家庭にはいいですよ~。

投稿: ポコまま | 2007年1月30日 (火) 22時55分

GWか~・・・。
僕の中では基本的に外す期間ですね・・・。
なんか適度にテント並んでるのはいいのですが
夏の白浜海岸のようにごった返してると
かなり気分が盛り下がってしまうので
うちは外して休み取るようにしてます。

もっとも、ここ2年近く
まともに家族でテント!は経験してませんが(爆)

投稿: ジャック | 2007年1月30日 (火) 23時43分

GWのキャンプはどこにいくか悩みますね・・・
競争率も高いですし(笑)
でもこんなこと考えるのも楽しみの一つですよね~

投稿: としパパ | 2007年1月31日 (水) 07時05分

今年のGWは前半3連休、後半4連休でどこのキャンプ場も人がたくさんでしょうね。
2泊の時はいつもよりちょっと遠くまで・・・って考えていますが、今年はどこにしようかな。
子供の遊べる遊具もあってお風呂も無料で、サイトも広々で、ゴチャゴチャしていないキャンプ場ないかなぁ~

投稿: ぺんぎんママ | 2007年1月31日 (水) 16時46分

う・・・オイラと同じ考えですな・・・
予約が取れなかった時のために第2候補を検討中です・・・

投稿: MOMO | 2007年1月31日 (水) 21時40分

>ポコまま
どうやら「カントリーベア」で決まりです。
キャンピカは次回かな・・?
ポコままのレポも参考しさせてもらいました♪

>ジャックさん
休みがないと連休しかないんですよね・・
混んでるのも覚悟で行ってきます。

>としパパ
最初は楽しんでいたんですけどね・・
でも福島や三重まで範囲を広げたときには
結構参っていましたね・・(笑)

>ぺんぎんママ
そうですね~ そんなキャンプ場が理想ですね。
それには自分で経営するしかないかも(爆)

>MOMOさん
MOMO家も「カントリーベア」ですか?
それじゃあプチオフ会でもしますか♪
ちなみに我が家は3日~5日の後半型です。

投稿: ryo | 2007年1月31日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13721685

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« お土産 | トップページ | 昭和20年代? »