« シーズン | トップページ | 脱! »

2007年1月15日 (月)

ダイエット

 年末年始の暴飲暴食がたたりボクのウェイトはMAXの80kg手前・・ そこで生まれて初めてのダイエットを決行することにしました。machiも一緒に今日からスタートですから、お互いなんとか続けられるかな・・ ただ、以前machiがやったときには結構イラついていた気がするので、子どもに影響が出ない程度にしたいものです(爆) とりあえず2週間のメニューで何kgやせられるか? 目標は72kgですが、MAX時が79.8kgで、さっきお風呂上りに量ってみたら76.6kg。もう3kgもやせちゃった(笑) 食べないのは我慢できそうだけど、飲めないのが辛い! 2週間もお酒を空けるのは10年ぶりくらいかな・・? とりあえずこのブログでも体重を公表しちゃっていこうと思います(爆) 途中で断念したら、それも公表します(笑) さて、2週間後には何kgになっているか? お楽しみに! 誰も期待していないって・・(爆)

|

« シーズン | トップページ | 脱! »

コメント

遠い昔ですが・・・
1ヶ月で20kg落とした経験2回ほどあります。
もっとも・・・その方法は人には言えませんが・・・
実家帰ったとき家族以外の親戚や隣近所連中が
誰一人・・・僕とわからなかった・・・(爆)

投稿: ジャック | 2007年1月15日 (月) 23時41分

私もダイエット継続中です。現在89kg。会社ではteam/メタボリック!!に所属しています。(笑)ジムは週1~2回だけど、その分食べまくりで効果無し。。地元の”たちばなや”覚えてますか?替え玉7杯でランキングにのりました。。

投稿: プ・ヨンジュン | 2007年1月16日 (火) 00時30分

ryoさんが成功したら嫁から
「あなたもやりなさい!!」って
言われそうだなぁ・・・(;´▽`A``
でも成功祈ってますよっ

投稿: としパパ | 2007年1月16日 (火) 06時57分

え~禁酒ですか?
それは地獄ですよ。多分2週間後飲む時、350mlで酔っちゃいますよ。入院して退院した時、半分飲んだだけで気持ちよくなりましたっけ!
そうそう納豆効果はない感じなので、私は止めようかと!

投稿: try | 2007年1月16日 (火) 08時05分

>ジャックさん
20kgとはすごいですね!
そりゃ誰もわからないですよ(笑)

>プ
ダイエットなんてしてたんだ?(爆)
ジム通いはお姉ちゃん目当てだな・・(笑)
「たちばなや」は覚えてないな・・
ラーメンと言えば、新小金井街道のラーメンショップくらい。
あそこは大好きだった。

>としパパ
酒抜いただけで結構違いますね。
でも、それが辛いけど・・
なんだか生きている楽しみが減っている気さえします(笑)

>tryさん
2週間後が楽しみです。
すぐ酔っ払っちゃうかな~(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年1月17日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13508843

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« シーズン | トップページ | 脱! »