« 失敗・・・ | トップページ | 載っちゃった »

2007年1月 9日 (火)

失敗・・ その後

 昨日のブログではボクの情けない失敗談を書きましたが、今日はその子どもが来たので、お父さんの状況を恐るおそる聞いてみました(汗) すると「お父さんも寝ぼけていたみたいで、全然気にしていなかったよ。」と軽い返事・・ それでも不安な僕は、再確認してようやく落ち着きました。どうやらホントに怒ってもいないようですが、今週末の土曜日にはその子の親と話をしなければならないんです。いつもはお母さんと話す機会が多いけど、今回はお父さんが来るかも! まぁそれならそれでしっかりお詫びをすればいいから、失敗はしっかり反省して、ポジティブにいこうっと。

|

« 失敗・・・ | トップページ | 載っちゃった »

コメント

そうそう!!
konさんみたいにポジティブにいきましょう!!
(笑)

投稿: ジャック | 2007年1月 9日 (火) 23時05分

あはは、でも親子の声ってホント似ていますからね! 私も実家にいる時、叔父や叔母に色々しゃべられ切り出すタイミングが無かった事がありました。そのぐらいの事で怒る親御さんはいませんよ。お会いした時に切り出せば、楽しい笑い話になるかと?

投稿: try | 2007年1月10日 (水) 07時59分

(爆)
ほとぼりが冷めるまであいたくないなあ~
お母さんが来ることを祈るしかないですね~
オイラ的には是非お父さんに来て欲しいなあ♪

投稿: MOMO | 2007年1月10日 (水) 21時08分

>ジャックさん
そうそう、ポジティブでね♪
でもリアガラス割れたら凹むな・・
こんさん、お気の毒です。

>tryさん
あるあるですね~
我が家でも昔ありました。

>MOMOさん
大丈夫、ボクもお父さんに直接来てもらったほうが
直接誤れるから、そっちを期待しています。
やせ我慢じゃありませんよ(笑)

投稿: jamjamryo | 2007年1月10日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13406133

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗・・ その後:

« 失敗・・・ | トップページ | 載っちゃった »