« HN | トップページ | 事前にチェック »

2007年1月27日 (土)

携帯

P703imu  ボクの携帯にはカメラが着いていません。1年くらい前に変えたのですが、その当時はまだブログも書いていなくて、「カメラなんて必要ない、それより薄いやつがいい」と思っていたところに、愛読している某ファッション雑誌にカッコいいやつが載っていたので、すぐにdocomoに行って変えちゃいました(笑) machiの友達がdocomoに勤めていて、その人にも「カメラ着いてないけど、いいの?」と聞かれ、「使わないからいい」と断言するくらいボクには必要ない物でした。

 その後ブログを書くようになるわけですが、カメラが無いのがこんなにも不便だとは思いませんでしたね~ そんなわけで、以前からカメラ付きにしたいな~とmachiにも話していたのですが、machiの携帯も調子が悪くなったらしく、明日docomoに行こうということに。ボクも新しいのに変えたいと改めて言うと、machiが見つけてくれたのはP703iμという機種。これなら薄いし、カメラも付いているし、何よりちょっと前の機種みたいで値段が手ごろ。まだいくらなのか知りませんが・・(爆) ということで、明日からのブログは写真もあって、更新も頻繁になるかも・・ しれません(笑)

|

« HN | トップページ | 事前にチェック »

コメント

いいなぁ~機種変更。今日も娘とショップへ行って、あれがいい・これがいいといじっていました。でもまだ機種変して1年しかたっていないので、今回はバッテリーだけ買い換えて我慢だな・・・。
ブログは本当に携帯カメラがあると良いですよ!今日も外出先から携帯でアップしました。

投稿: こんパパ | 2007年1月27日 (土) 19時07分

オイラも携帯の調子が悪くなってきたのでそろそろ機種変したいです・・・
カメラ付きだと酔っぱらった時、自分のヒドイ痴態写真を一杯撮ってしまうオイラです・・・

投稿: MOMO | 2007年1月27日 (土) 19時48分

お!いいですね~。
僕の携帯なんかもう・・子供の唾液で
大変なことになってます。
なんたって知らないうちにボカシが入るんですから
(笑)

でも、ブログでも写真あるほうが
見てて伝わりますよね!
(僕は最近ないけど・・・)

明日から期待です!!

投稿: ジャック | 2007年1月27日 (土) 22時27分

僕もきょう、アキバに行く用事があってついでに携帯見てました。
僕のは42ヶ月目で、電池保たないし替えたいんですけどね・・・。
もうしばらくダラダラ使っちゃいそうです。

投稿: kuro | 2007年1月27日 (土) 23時46分

う~ん、でも携帯でUPしたりしちゃうとパケ代が掛かるから、携帯で撮ってもPCでUPをお勧めします。最初の頃、ブログのコメントもしていたら、ビックリしたパケ代請求が・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿: try | 2007年1月28日 (日) 09時12分

僕もさぁ、携帯変えたいんだよね。数ヶ月前に子供の携帯をdocomoのキッズ携帯にしたいって理由で、それまでのボーダフォンからdocomoにしたのですが、その時カッコいい形の携帯にしたんだけど、コイツがカメラがダメダメなんだよね(泣)。もう少し我慢したら僕も絶対携帯を買い換えようと思っています。またシャープの携帯が欲しいです。

投稿: wao | 2007年1月28日 (日) 17時05分

実は、昨日「発売、まだぢゃ?」って思いました(汗)。ボクにとって、携帯のカメラの性能は重要な選択項目のひとつで、機種変更の際はかならずここのサイト(カメラ撮影画像)をチェック・参考にしています。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_backnumber/
もっとはやくこのサイトをお知らせすればよかったかな??ごめん・・・。

投稿: こんパパ | 2007年1月28日 (日) 22時53分

>こんさん
そうなんですよ・・ 発売前でした(爆)
カメラの性能も重視しましたよ。予算内で(笑)

>MOMOさん
アップできない姿が多いですか?(笑)

>ジャックさん
心クンにしてみれば、なんでもおもちゃですね♪

>kuroさん
ボクも昔は長い間変えなかったんですが
今回はブログ用にカメラ付きが欲しくて変えちゃいました。
そしたらぴったり11ヶ月で、安くなりました♪

>tryさん
普段携帯からアップすることはたぶん無いでしょうね。
携帯でメール打つのに時間が掛かりすぎますから(爆)

>waoさん
ボクもSHが欲しかったんですが、903は高くて・・
結局702のPにしちゃいました。

投稿: ryo | 2007年1月29日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13678843

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« HN | トップページ | 事前にチェック »