« 候補地 | トップページ | 決定! »

2007年1月24日 (水)

願い叶う!

Gazou_1011  もう一昨年になりますが、田貫湖に行ったときのレポに、人様のテントをバックに撮影し「未来予想図」と称したことがありました。そして、その予想がついに現実のものとなりました! と言っても自分で購入したわけではなく、お友達のジャックさんの「2222hit」のカウプレをゲットしちゃいました。そろそろかなと思って見たときには「2220」惜しい! で、15分後くらいに誰がゲットしたのかな? と思って開いてみると「2222」! machiと二人で「え~!?」と驚きと同時に「いいのかな~?」と、ちょっと不安な面持ち・・ 掲示板には「2220」でしたと書き込んだ後だっただけに複雑でしたが、「2221」がジャックさんで、危なく自分で踏むとこだったとあったので、これならボクが自分でカウントを増やしたわけじゃないってのもわかってもらえるだろうと、少し安心しました。何はともあれ、小さいテントは欲しかったのでありがたく使わせていただきたいと思います。キャンプの幅が広がるな~ ジャックさん、そしてこのチャンスをくれたラクーンさん、ありがとうございました。

|

« 候補地 | トップページ | 決定! »

コメント

おめでとうございます!
私もSを持っていますけど、正直ソロだと大きいかな?とも感じますが、父子でも良し、または夫婦でも良しというサイズですよ!キャンプの幅が広がること間違いなしです。初張りが楽しみですね~。

投稿: こんパパ | 2007年1月25日 (木) 00時09分

どうも~ryoさん!machiさん!!
興奮冷めましたか?(笑)
いやーでもホント自分で踏みそうになってたときは
焦りました(^^;
あ!本日発送しときましたので
明日着になると思います。
ブログでも明記しといたように
1ヵ所穴あいてますがたいして気にならないと思うので(^^
あと仕事中に抜け出して梱包、持ち込みしたため
中確認は、してませんが
干してしまったままなので大丈夫だと思います。
いつか同じ場所で
張ってるとこ見たいもんです。

部品不足してたら言ってね!!

投稿: ジャック | 2007年1月25日 (木) 00時23分

おめでとうございました。
う~んデビューが楽しみですね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: try | 2007年1月25日 (木) 21時11分

アメドも喜んでくれるryoさんのところにお嫁に行って喜んでいると思います。
toa君との親子キャンプやソロキャンもいつでもデビューできますね♪

投稿: ポコまま | 2007年1月25日 (木) 23時20分

>こんさん
親子キャンプもいいですね~
オフ会のときのこんさん家もそうでしたもんね。
今年は「アメS」並べて張りましょう!

>ジャックさん
ありがとうございます。
無事に届きました。大切に使いますね。
今年は一緒に行きましょうね!

>tryさん
まだ決まっていませんが、早く張りたいですね!

>ポコまま
そうですね~ 今年は楽しみが増えました!

投稿: jamjamryo | 2007年1月25日 (木) 23時43分

sale@mp3.com

投稿: Eagles | 2007年9月21日 (金) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13646672

この記事へのトラックバック一覧です: 願い叶う!:

« 候補地 | トップページ | 決定! »