« ストレス | トップページ | 願い叶う! »

2007年1月23日 (火)

候補地

 あいかわらず今年のキャンプの予定が決まらない我が家ですが、一応候補地なるものを考えています。早ければ3月後半にという感じなので、あまり寒い所はどうかな・・ と早くも軟弱な考え(爆) しかも1泊なので、なるべく近郊でなどと考えた結果、この高いハードルをクリアしたキャンプ場は・・ 「御殿場乙女の森キャンプ場」か「だるま山キャンプ場」どちらも夜景が綺麗なキャンプ場です。machiにどうかな? と聞いてみると、「私もちょっと考えてるんだけど・・ 2月の土曜日にキャビン泊はどう? キャビンなら設営が無いから私達は先に行って、ryoは仕事が終わってから来ても大丈夫でしょ♪」だって(笑) そうなると夕食は手を掛けられないから、手早くできるBBQかな・・? ユニセラ欲しいな~  良くも悪くも我が家のキャンプがスタートしているようです(爆) 

|

« ストレス | トップページ | 願い叶う! »

コメント

我が家ももう、頭の中だけはキャンプシーズンに突入^^
せっかくリビシェルSを購入したので、早くキャンプに行きたいです。
今年の我が家のテーマは‘めざせ!快適お座敷キャンプ’です(笑)少し寒い時期に、チャレンジです♪

投稿: 純太ママ | 2007年1月23日 (火) 23時24分

ryoさんのほうが早いかな?
静岡方面では一番気になってるとこが
無料のキャンプ場です!!
今年は行くつもりです。
だって・・IN、OUT気にしなくてもいいなんて
最高ですもん!!

投稿: ジャック | 2007年1月23日 (火) 23時25分

2月のキャビン泊にして、あとから駆けつけるryoさんは一人アメドSに宿泊・・・ってのはどう(笑)。

投稿: wao | 2007年1月24日 (水) 06時05分

私は計画立てているときが一番好きかも?
だるま山は景色がよさそうでいいですよね~
でも犬NGなのが残念。
今年はキャンプたくさんいけるといいですね♪

投稿: ポコまま | 2007年1月24日 (水) 06時25分

後追いキャンプができるってのはいいですね(^^)
そのためにもまずは道具から・・(笑)
ユニセラが今年のスタートですかね(^^)v

投稿: どらやき | 2007年1月24日 (水) 12時58分

waoさん案に賛成します(笑)。

投稿: こんパパ | 2007年1月24日 (水) 16時42分

こっちは早くても5月頃かな?
でも今年は早く出来そうですよ!
早く炭で焼肉食べたい(゜-、゜)ジュル

投稿: try | 2007年1月24日 (水) 18時31分

我家もやっと今年の予定がほぼ決まりました!
来月からスタートして12月まで(爆)
ガイドブックとネットで検索しながら決めて行く
この瞬間がとっても楽しいです(笑)

まずは、ユニセラロングですか?(* ̄ー ̄)v

投稿: kenchan | 2007年1月24日 (水) 20時36分

時間差攻撃でINできるのはいいですね。
「だるま山」、僕も行きたいです。
ぜったい景色最高&西風強風注意ですけどね。
ロケーション最高のサイトは確かわずか数サイトだけだったような・・・。
以前予約しようと思って電話したら、そのサイト達は埋まってたので諦めました(笑)

投稿: kuro | 2007年1月24日 (水) 22時56分

>純太ママ
お座敷キャンプもくつろげていいですよね。
暑くなるとシェルのありがたみが薄れますから
早い時期にデビューさせたいですね♪

>ジャックさん
じゃぁ、狩野川の河川敷あたりでどうですか?
INもOUTももちろん自由です(笑)

>waoさん
ホントにいいのかな~? って感じでした。
嬉しいけど2月のテント泊は・・ ですね(笑)
なんていったって軟弱キャンパーですから(汗)

>ポコまま
たしかに計画中も楽しいですよね。
だるま山はペットだめなんですね?
うちにはいないから気にしていなかったけど・・
冬の朝の景色は最高でしょうね♪

>どらやきさん
そう、ユニセラ! 欲しいんですよ~
割引券もあることだし、買っちゃおうかな~(笑)

>こんさん
じゃぁ、ボクも賛成・・ 
って、だから2月だって、絶対寒いって(笑)
高性能なシュラフを持っていないからな~(爆)

>tryさん
暖冬と言っても寒いものは寒いですよね。
焼肉・・ 食べていないな~(笑)

>kenchan
さすが村長! 
もう12月までのスケジュールが確定ですか!
たしかに、調べているうちに、
行った気になっちゃいますよね♪

>kuroさん
だるま山は景色最高ですね! でもたしかに風に悩まされそう・・
あとはINがもうすこし早ければな~
2月は「こう」になる可能性が大です。
時間差攻撃は、ボクにキツイのでやりませんが・・(笑)
日曜日にでも下見に行ってこようと思ってます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

投稿: jamjamryo | 2007年1月25日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13634971

この記事へのトラックバック一覧です: 候補地:

« ストレス | トップページ | 願い叶う! »