« お遊戯会 | トップページ | 入選 »

2006年12月11日 (月)

戦利品

Img_1707  その昔流行したゲームにUFOキャッチャーがあります。みんな一度はやったことがあるんじゃないでしょうか? 実はボク、何気に得意だったりします(笑) 先週toaのお遊戯会が終わった後、トイザ○スへいったときにkeiが「パパ、UFOキャッチャー得意だら?」と、いつもの方言丸出しで聞いてきました。そこまで言われたらいいところを見せなきゃ! ってことでゲットしたのがカーズのスリッパ×2とアンパンマンのチョコ12個セットです。カーズのスリッパはmachiが一つ取りましたが、買ったほうが安かったかも・・(爆)

|

« お遊戯会 | トップページ | 入選 »

コメント

凄いです。私は全く駄目! 
もののバランスポイントがサッパリ分からないですよ。私も買った方が断然安い人です(笑)

投稿: try | 2006年12月12日 (火) 07時44分

UFOキャッチャーは、やりだすと止まらないので、やらないようにしています^^
ほぼ毎日、トイザ○スの下のスーパーで買い物をしているのですが、この間の土曜日は行かなかったんです。
この時期、土・日は混みますからね。

投稿: 純太ママ | 2006年12月12日 (火) 22時02分

>tryさん
なかなか難しいときもありますね~
やっぱり取りやすい位置にあるのを見つけるのがポイントですね♪

>純太ママ
近いですからね~
土曜日はボーナス後ってこともあって駐車場渋滞していました・・
最近のUFOキャッチャーは500円で3回なんですね~
それには驚きました・・

投稿: jamjamryo | 2006年12月12日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13034619

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« お遊戯会 | トップページ | 入選 »