« 入選 | トップページ | お笑い »

2006年12月13日 (水)

広報

 どこの市や町にも広報なるものがあると思います。我が市のそれには「おおきくな~れ」と題して、その月生まれの子どもたちの写真を載せるコーナーがあります。1月生まれのtoaも昨年の同時期に応募したのですが、残念ながら落選・・ しかし、今年リベンジを挑んだところ見事に掲載が決まりました! さて、それは嬉しいのですが、写真と50文字以内の紹介文を金曜日までに送らなければなりません。いい顔した写真・・ 無いな・・(爆) 50文字のコメント・・ 我が家のtoaと言えば、朝起きない、言うこと聞かない、遊んだ物は片付けない、更にはちょっと気に入らないとすぐ咬むし、ところ構わず駄々をこね、店だろうがどこだろうが寝転がる・・ 良いのは外面だけ・・ 他人の子なら「あ~ヤダヤダ・・ あ~ゆうふうには育ってほしくないよね・・」と言うような奴です・・ ここに書いただけで既に50文字なんてオーバーかな?(笑) 裏を返せば育て方に問題があるってことなんで反省しなきゃなりませんね(汗) 50文字か・・ 何書こうかな~(爆)

|

« 入選 | トップページ | お笑い »

コメント

出来上がった広報は一生の宝ものですね~。
写真&原稿頑張ってくださいね!
50文字、難しい・・・。

投稿: ポコまま | 2006年12月14日 (木) 00時20分

50文字ってかなりきついんではないでしょうか?
でもいい顔いっぱい見させてもらってますけどね!!^^

投稿: ジャック | 2006年12月14日 (木) 08時31分

50文字ですか~厳しいですね~
ニヤニヤしながら考えている姿が目に浮かびます♪

投稿: MOMO | 2006年12月14日 (木) 18時59分

またコメントを入れたつもりになっていたみたいで遅れちゃいましたm(..)m

>ポコまま
そうですね、toaが成人するまで取っておくかも(爆)

>ジャックさん
50文字は少なすぎですよね。困った挙句、適当な文になっちゃいました・・
カメラを意識していないときには
いい顔しているときも、ごくごくたまにあるのですが
結局はギャグになりました(笑)

>MOMOさん
出張終わりました? お疲れさまです。
ちょっとニヤニヤしたかもしれないけど
toaのいいところ?を言葉にするのに苦労しました(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年12月15日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13060219

この記事へのトラックバック一覧です: 広報:

« 入選 | トップページ | お笑い »