« 10th Anv | トップページ | ウィンタータイム »

2006年12月 3日 (日)

Pキャン

 昨日は友人のプチ披露宴のため小田原まで行ってきました。仕事が終わってからのため電車で行こうかと思ったのですが、東海道線は良いものの、最寄り駅まで来る路線の終電は11時過ぎ・・ これではとても間に合わないので、車で行ってPキャンなるものを初体験してみようと企てました。machiも「車中泊ができればキャンプの幅が広がるからやってみて!」と自分が行くわけじゃないのに、シュラフ、ふとん、毛布、さらには枕まで車に積んでくれ準備万端(笑) しかし、時間と場所の確認の為こっちから行く友人にTELしてみると「俺、車で行って飲まないから乗せていってあげるよ!」と優しい一言。それならムリして自分で行かなくてもいいか・・(笑) ということで、初のPキャンはあっさり却下(爆) よく考えたら、高速などのサービスエリアでならまだしも、駅前のコインパーキングで朝起きたときのことを想像すると今回はやらなくて良かった・・(笑)

|

« 10th Anv | トップページ | ウィンタータイム »

コメント

ええ~やめちゃったのですか~
レポ期待していたのになあ・・・(爆)

投稿: MOMO | 2006年12月 3日 (日) 22時55分

おぉ!惜しかったですねぇ(笑)
コインパーキングでの焚火、楽しみにしていたのに(爆)。

投稿: こんパパ | 2006年12月 3日 (日) 23時43分

我が家、真夏以外は使う手ですよ。
目指す旅行先の一泊目は大体それ。仕事終わってから夜走っていって、目覚めたら遊び場所ってのが多いです。朝から遊べるから充実した旅行になれます。

投稿: try | 2006年12月 4日 (月) 07時53分

>MOMOさん
レポですか~ 酔っ払いにはムリですね(爆)

>こんさん
コインパーキングで焚き火(爆)
これまた酔っ払いには・・ いや、普通にムリでした(爆)

>tryさん
なるほど~ 今度やってみます!
こっちはホントにレポを作りますね~(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年12月 4日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12922941

この記事へのトラックバック一覧です: Pキャン:

« 10th Anv | トップページ | ウィンタータイム »