« 持久走大会(結果) | トップページ | 戦利品 »

2006年12月 9日 (土)

お遊戯会

Img_1693  keiの持久走大会に続いて、今日はtoaのお遊戯会。年少のtoaのクラスは15人、劇や歌、ダンスといろいろ出し物がありました。各学年ともそんなに数が多くないので、ビデオ撮影も楽にできるのは親には嬉しいところです(笑) 終了後は沼津まで出ていろいろお買い物。ボクの物は何一つ買いませんでしたが、頑張ったtoaにはご褒美にカーズのメーターのミニカーです。最初はこれがいい! と言って指差した物は19000円の乗用カー・・ 家には車庫がないからダメだと言って諦めさせました(爆) 明日は久しぶりのお休み♪ ゆっくり休みたいな~

|

« 持久走大会(結果) | トップページ | 戦利品 »

コメント

お遊戯会お疲れ様でした。
我が家にとってはとても懐かしいです。
我が子が舞台の上で一生懸命踊ったり
歌っている姿を見ると涙が混みあがってきますね。
年少さんって事はあと2回は楽しみが残っていますね。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年12月 9日 (土) 22時49分

お遊戯会ですか~
うちのSATSUの最初のお遊戯会は2歳で最初から最後までずーーーっと泣いていました。
年少さんくらいになるとしっかり歌ったり、踊ったり、親も安心して見れますね。
明日のお休みはやはり飲んじゃうんでしょうか(笑)

投稿: ポコまま | 2006年12月 9日 (土) 23時07分

楽しい一時を過ごされたようですね。
何役をしたのか分らないけど、一生懸命にやった姿は印象的だったでしょうね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: try | 2006年12月10日 (日) 09時35分

うちの幼稚園には、発表会がないんです!
だから、運動会が唯一の発表の場。
運動会で、踊りを踊る我が子を見て涙してました。
jam家にとっては忙しい1週間でしたね。
今日はゆっくりと休めましたか?

投稿: 純太ママ | 2006年12月10日 (日) 20時46分

気軽に19000円のご褒美は買えませんよね(汗)、上手な理由で諦めさせることが出来て良かったですね(笑)。さて、もうすぐクリスマス・・・うぅ~、出費が・・・!(泣)

投稿: こんパパ | 2006年12月11日 (月) 22時30分

>ぺんぎんママ&ポコまま&純太ママ
ボクって結構涙腺弱くて、しっかりと台詞を言えた時
みなさんと同じようにウルウルきちゃいました。

>tryさん
オオカミの役でした。他にも4人いてみんなで声を揃えて元気よく台詞を言っていた姿にパパはちょっと感動でした。

>こんさん
ご褒美がセンテニアルだったら考えちゃいますけどね(爆)
クリスマスか~ サンタさんにはキツイ時期ですね・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年12月11日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12996328

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« 持久走大会(結果) | トップページ | 戦利品 »