« 我慢強い・・? | トップページ | 忘年会 »

2006年12月21日 (木)

亀田再び

2006122100000029nksfightthum000  今度は誰も文句は言わないでしょう! 昨日の亀田はホントのボクサーでした。今までのケンカボクシングではなく、足を使った見事なアウトボクシング。もともとこのスタイルの選手でしたから、本来の姿+父の考えで防衛したということでしょうね。試合後のインタビューでは、「どんなもんじゃ~!」と叫ぶのも、「バッシングに対してお父さんが壁になってくれた」と、父親の話に及ぶと涙する所は変わりませんが、前回とは全く違った印象を感じた人も多いでしょうね。もっとも我が家は亀田ファン側ですから、前回も今回も同じように感動しましたが・・(笑) さて、こんな親子の話になると我が子もいつかは・・ 何て思っちゃう人も少ないと思います(爆) まぁ、世界チャンピオンなんて大それたことは言いませんが、「親を尊敬する」という姿勢は是非真似たいところです。やっぱりボクも「kei! toa! 前や!」と叫んでいかなきゃダメ?(爆)

|

« 我慢強い・・? | トップページ | 忘年会 »

コメント

さすがに見事な防衛戦でしたね。
いっそ、前回は負けで、今回王座奪回の方がみんなスッキリしていたかもね。
まぁ結果論ですけど。
今回で強さを証明できたわけだし、次回はぜひスカッとするKO劇を見たいですね。

投稿: wao | 2006年12月21日 (木) 20時52分

しまった・・・出張中でみれなかったので、この後ビデオでみようと思っていたのに・・・
オイラも亀田一家はいい家族だと思います。父親を尊敬する息子も素晴らしいですし、子供を全力で守る父親もすばらしい!!

投稿: MOMO | 2006年12月21日 (木) 20時59分

いまどきの親が失ってしまっているものを、あの親子は持っていますね。色々と批判されているけど、私があの親子を好きなのはそこです。ボクシングは付録みたいなものとして見ているから、勝敗はあまり気にしません・・・。
テレビ見たかったんだけど、SPSで友人とバッタリ会っちゃって、すっかり亀田のことは忘れて飲みにいっちゃった(笑)。

投稿: こんパパ | 2006年12月22日 (金) 08時53分

>waoさん
亀田=KOというボクシングではなかったけれど
今回は勝負に徹したということでしょうね。
ベルトを手にしたのにあれだけのバッシングを喰らえば
誰でも勝ちにこだわっちゃいますよね。
でも次はスカッと勝ってもらいたい気ももちろんありますが・・

>MOMOさん
バラしちゃってすみませ~ん(笑)
ボクもネットも車のラジオも、はたまた携帯に出てくるニュースすら封印して帰宅しました(笑)

>こんさん
ブログにもありましたね♪
ボクはスポーツ大好きなんで亀田の場合はどっちも気になっちゃいます!

投稿: jamjamryo | 2006年12月22日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13148436

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田再び:

« 我慢強い・・? | トップページ | 忘年会 »