« お笑い | トップページ | 我慢強い・・? »

2006年12月18日 (月)

血かな~

 先日toaの保育園からの連絡帳にこんなことが書いてありました。その日は高校生が職場体験に来ていたとのことで、お姉さんたちと砂場で遊んだりしたそうです。この時点でお父さんは羨ましいですが・・(爆) で、その日の給食の時間、toaは友達と席の取り合いになり、先生からジャンケンで決めなさいと言われ「最初はグー」と始めたようですが、結果は負け・・ ふて腐れながら席を譲り他の席に座ったらしいのですが、その席の横にはお姉さんが! たちまちご満悦になり一生懸命おねえさんに話しかけていたそうです。我が息子ながら連絡帳を見て笑っちゃいました。

|

« お笑い | トップページ | 我慢強い・・? »

コメント

なんだかクレヨンしんちゃんみたいですね(笑)
うちの兄ちゃんは女子には全く興味のないオタク少年で、先が心配です。
男子はそれくらいがちょうどいいですよ~

投稿: ポコまま | 2006年12月18日 (月) 23時12分

toaくんが羨ましい!(笑)

投稿: スタッド | 2006年12月18日 (月) 23時14分

争えないですねぇ~!
変わって欲しいぐらいだ(笑)

投稿: try | 2006年12月19日 (火) 06時30分

パパ似?!パパの濃い遺伝子には適わないんですね(爆)
うちの息子は小学校に入学して最初に連れてきた友達は女の子でした。私似かな?(爆2)

投稿: ぺんぎんママ | 2006年12月19日 (火) 09時54分

えっ?砂場で砂遊びで羨ましい???う~ん、私だったら夏のビーチで砂遊びならもっと羨ましい!(爆)

投稿: こんパパ | 2006年12月19日 (火) 10時07分

>ポコまま
toaがしんちゃんなら、ボクはヒロシですね~
昔、結構言われました・・

>スタッドさん
我が家はこんなのですけど
恵士郎くんはどうですか~?

>tryさん
やっぱり・・ 血統書つきですから!(爆)

>ぺんぎんママ
あなどれません、遺伝子は!(爆)

>こんさん
思えば、あの「らららサンビーチ」レポで
全国のオジサン方の視線を集めた写真のきっかけはtoaでした!

投稿: jamjamryo | 2006年12月19日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13116542

この記事へのトラックバック一覧です: 血かな~:

« お笑い | トップページ | 我慢強い・・? »