« 忘年会 | トップページ | Happy? Birthday »

2006年12月25日 (月)

セレクション

 先々週あたりにkeiが地域のサッカークラブのセレクションを受験しました。伊○の国市ととなり町合同のチームで結構な人数が集まったとか。2週間に渡ってのセレクションでしたが、結果は残念ながら不合格・・ 受験倍率は3倍程ですが、友達には合格した子が多いのでこれからちょっと辛いかも・・ と思っていたら、当の本人はあっけらかんとしていました・・ もっと悔しがれよ! しかし、そんなkeiでもmachiの前では違うらしく、悔しさを紛らわす為にいつもと違う行動をとったりしているようで、その姿がまたかわいそうだとmachiの方がウルウルしちゃってました。サンタさんからプレゼントは届きましたが、合格のプレゼントまではゲットできなかったので、keiにはちょっと厳しいクリスマスになりました・・ kei、失敗は成功の素! この思いを忘れるなよ!

試験にタラ・レバはありませんが、いつもの調子でできていたらな~ というのが親の本音ですけどね・・(泣)

|

« 忘年会 | トップページ | Happy? Birthday »

コメント

うーん残念でしたね・・・
不合格の悔しさを糧にして今後もサッカー頑張って下さい・・・
いつかキャンプでご一緒できたら一緒にサッカーをやりましょうね~

投稿: MOMO | 2006年12月25日 (月) 19時10分

そうですか、それは残念でしたね。でも悔しさは必ず伸びますよね。来年こそはと思い、お父ちゃんの応援お願いしますね。

投稿: try | 2006年12月25日 (月) 21時15分

みんなの前では平然としていて、お母さんの前ではやはり悔しさをだしちゃうんですね~。
machiさんにはたまらないですね。
keiくん、次のチャンス頑張ってね。

投稿: ポコまま | 2006年12月25日 (月) 23時46分

大変遅いレスですみません・・

>MOMOさん
そのときはコーチをお願いしますね。

>tryさん
それが次回は5年生にならないと受験できないんですよ・・
でも、もうひとつユースに入っているので、そっちで頑張るそうです。

>ポコまま
見ていてちょっとかわいそうでした・・
それでもサッカーは続けるみたいなんで
頑張ってもらいたいです。

投稿: jamjamryo | 2006年12月28日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/13197987

この記事へのトラックバック一覧です: セレクション:

« 忘年会 | トップページ | Happy? Birthday »