« 頭のよくなる・・ | トップページ | お風呂で »

2006年11月13日 (月)

防災フェスタ

20061112131931 20061112130841  昨日は市の「自主防災消防フェスタ」と言う催しがありました。その準備・・ といってもボクは飲んでいただけですが(汗) 週末はなんだか忙しくてブログの更新もままならなかった訳です。 いろいろな催しの中でも「放水競技」みたいなものがあって、よーいドンから約50m先までダッシュしてそこまでのホースを4本つなぎ、的を狙って放水するんですが我が地区は見事に優勝♪ タイムも32秒となかなか好タイムでした。更にはちびっ子消防隊、はしご車のパフォーマンスなどいろいろありました。その中でも輪投げ! toaがやって4つ輪をもらったのですが、2つ投げた時点で「パパやって・・」というので1つ投げたらなんと一番上のラジコンゲット! かなり大きい奴でおそらく10分の1くらいの大きさです。投げたボクも驚きましたが、その係りの人のが驚いていました(笑) たった3日ですがものすごく長い間更新しなかった気がします・・ もう日課になっているんだな~とつくづく思った3日でもありました。

|

« 頭のよくなる・・ | トップページ | お風呂で »

コメント

ツキが回ってきましたね!

投稿: ジャック | 2006年11月13日 (月) 23時57分

ryoさん、お久しぶりですね。
ラジコンおめでとうございます。
すいているときのキャンプ場で走らせたら楽しそうですよね~。

投稿: ポコまま | 2006年11月14日 (火) 06時27分

輪投げはスゴイですね(@o@)
これでお父さんの株がグ~ンと上がりましたね(^^)

ブログは続けるのも日課、サボるのも日課(笑)
サボりだすと加速度的に更新が面倒になります(爆)
あくまでボクの場合ですが(^^ゞ

投稿: どらやき | 2006年11月14日 (火) 12時47分

いいですね~最近みんな何かが当たっていますね~♪
次はいよいよオイラの番かな??

投稿: MOMO | 2006年11月14日 (火) 20時59分

あれっ?昨日は写真なかったんじゃない?
toa君の消防士姿がなかなか決まってますね!

投稿: wao | 2006年11月14日 (火) 21時26分

>ジャックさん
そうだといいんですけどね~
何気に輪投げとかUFOキャッチャーとか得意だったりします(爆)

>ポコまま
楽しそうですね~ もともとRC大好きっ子だったんで、子どもより自分の方が喜んだりしてます(笑)

>どらやきさん
株上がりましたかね~? でもkeiは「すっげ~」って言ってました(笑)
ブログ更新もほどほどに頑張ります(爆)

>MOMOさん
当たれ~~!(爆)

>waoさん
さすが、waoさん。
はい、仰る通り昨日は写真載せてませんでした。
ホントは載せる予定だったのですが、携帯からPCへの送信が遅く、待ちきれなくてそのまま文章のみ公開しちゃいました(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年11月14日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12675141

この記事へのトラックバック一覧です: 防災フェスタ:

« 頭のよくなる・・ | トップページ | お風呂で »