« いい夫婦 | トップページ | ネタ切れ »

2006年11月23日 (木)

持久走大会

 始めに断っておきますが、今日はいつも以上に親バカな内容です(爆) 我が家のkeiは現在3年生。毎年学校で持久走大会があるのですが、1年のときは3位で4分18秒、去年は2位で3分58秒でした。3年の男子は60人程度ですが、低学年で1000mをそのタイムはなかなかのものです。ちなみに今は違うかもしれませんが、中学女子のスポーツテストの持久走1000mの満点は4分だったと思います。今年は1位を! と本人も気合を入れているのですが、去年もおととしも1位は同じ子・・ さらに練習も何もしていないので不安要素は山ほどありますが、大会まで残り2週間、がんばれよkei!

|

« いい夫婦 | トップページ | ネタ切れ »

コメント

もともとの才能があるのでしょうから
2週間も走りこめば大丈夫ですよ。
「1位でした」っていうブログ期待してますよ♪

投稿: スタッド | 2006年11月25日 (土) 07時27分

何も練習をしないで2位なら、毎日練習したら、オリンピックに出られるかも・・・

投稿: MOMO | 2006年11月25日 (土) 19時18分

ほんとだ、、被ってる(爆)!

投稿: こんパパ | 2006年11月25日 (土) 23時39分

持久走って最近聞かないな・・・。
自分基本的にただ走ったりする系は
楽しくないので好きでなかったりします。
でもがんばって1位獲得してください!!

投稿: ジャック | 2006年11月26日 (日) 10時41分

>スタッドさん
無鉄砲じゃありませんが、走ることに関しては一応親譲りだと思うので、当日は頑張ってもらいたいものです。

>MOMOさん
オリンピック・・ そんなになったら大変だな~(爆)

>こんさん
ね、ボクも見て「あっ!」と思いました(笑)

>ジャックさん
ボクも嫌いだったんですが、高校時代はずっと陸上をやっていました。理由は今度お会いしたときにお話しますね。って、もったいぶるほどのもんじゃありませんが・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年11月26日 (日) 11時32分

いえいえ。お話期待してますよ!^^

投稿: ジャック | 2006年11月26日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12797981

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走大会:

« いい夫婦 | トップページ | ネタ切れ »