« どうぶつの森 | トップページ | 10.000hitを前に »

2006年11月 2日 (木)

冬・・ Ver

 すっかり秋の装いになった昨今、色々な方のブログを拝見していると背景を変更している方が多いですね。そこですぐに真似したくなるボクは早速背景変更です(笑) と言っても色を変えただけですが・・ 前にも夏Verとして最初の黄色からウグイス色へ変えました。そこで今回は夏から秋・冬へということで紫です。これが冬の感じか・・?というと、いささか微妙な感じはしますが、ボク的にはさりげない変更で気にっています。もともと自己満足の世界ですからいいですよね? 「なんだよ、今度の色は見難いな・・」と言う方がいらっしゃったら教えてください。もしかしたら?(爆)変更するかもしれません。

|

« どうぶつの森 | トップページ | 10.000hitを前に »

コメント

OK牧場です!
私は飽っぽいのですぐにデザインを変えたくなります。この間のハロウィンバーションは失敗したけど・・・

投稿: ぺんぎんママ | 2006年11月 3日 (金) 00時18分

いい感じですよ~。
ryoさんのブログを開いたとき、
「あっ、冬バージョンだ」って思いましたから。

投稿: スタッド | 2006年11月 3日 (金) 07時00分

あ、ボク背景夏のままだ。。。(笑)
スイカ割りしてるし(笑)
早速替えてこよう。。。

投稿: ちょーちゃん | 2006年11月 3日 (金) 19時05分

なるほど~オイラも背景を変えてみようかな~

投稿: MOMO | 2006年11月 3日 (金) 19時49分

私もそろそろ変えようかな~って思ってました。
でもryoさんに、オレの真似した!って思われるのはしゃくなので、やっぱり変えるのやめます(笑)

投稿: 純太ママ | 2006年11月 3日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12530851

この記事へのトラックバック一覧です: 冬・・ Ver:

« どうぶつの森 | トップページ | 10.000hitを前に »