« 贅沢な風呂 | トップページ | いい夫婦 »

2006年11月21日 (火)

残りわずか!

 早いもので今年も11月、残すところ1ヶ月ちょいです。そんな折、ボクの友人の中でも残りわずかとなった独身者の一人が結婚することになりました。 披露宴など大掛かりなことはやらないようですが、簡単にお披露目の飲み会を行うそうでボクも久しぶりにみんなと会う機会ができました。 そのお披露目会はいいのですが、30過ぎのおじさんが集まると数人はゴルフの話題も・・ で、翌日箱根あたりでやろう! ということになったのですが、予約が取れない・・ 日曜日は一杯でキャンセル待ち状態・・ 結局ボクはあきらめましたが、よく考えれば300ヤードくらい飛ばす人もいれば、限りなくシングルの人もいる中でやるのはかなりキツイかも(汗) それでも、久しぶりに広いフェアウェイで思いっきり打ちたかったのでちょっと残念です。 キャンプ場にしても年越しは一杯だし、やっぱりご利用は計画的にしないといけませんね。 独身の友人にも計画的にお付き合いをしてもらいたいものです。って大きなお世話ですけど(爆)

|

« 贅沢な風呂 | トップページ | いい夫婦 »

コメント

ほんと残すところあと1ケ月ちょっとですね!
ゴルフかぁ~
結婚前に実家の父に何回か連れて行ってもらいました。我が家は夫婦で共通の趣味がないので「ゴルフ一緒にやろうよ!」と時々話しています。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年11月22日 (水) 00時04分

前の職場では、ゴルフは出世の手段だと
思っていたので、いろんな人からの誘いも
かたくなに拒んでいました。
最近ではやってみたいと思いますけど。

ウッズやミケルソンぐらいゴルフが
できたらな~(笑)

投稿: スタッド | 2006年11月22日 (水) 00時13分

ご利用は計画的にネ!
ってちがうか・・・。
え!年内キャンプ場もいっぱいなの!!
まだ全然考えていなかったな・・・。
どうしよう・・・

あ!ゴルフはわかりませんが
子供の頃近所のおじさんがドライバーくれて
自分たちでバンカーとか作って遊んでた程度です。^^
プロゴルファー猿か・・俺は・・。

投稿: ジャック | 2006年11月22日 (水) 00時23分

九州のゴルフ場は空いていますよ~
芝をみるとキャンプのほうを想像してしまいますね(笑)
キャンプ始めてゴルフ行かなくなりましたが
クラブカビだらけかも・・・・

投稿: としパパ | 2006年11月22日 (水) 06時20分

早いもんですね。あっという間に1年が過ぎそうです。キャンプ&ゴルフがら空きですよ。何せ寒すぎますから・・・(゜_゜i)タラー・・・

投稿: try | 2006年11月22日 (水) 06時31分

>ぺんぎんママ
machiも昔はゴルフをやっていました。
いつかは一緒にラウンドしようといってから10数年・・
未だ一緒に周ったことはありません(笑)
きっと、コースでケンカになるでしょうから・・(爆)

>スタッドさん
一時は出世のため・・ なんて時代もありましたね。
 >ウッズやミケルソンぐらいゴルフが
できたらな~(笑)
それだけできたら、ボクは仕事してませんね(爆)

>ジャックさん
「ワイは猿や!」ですか!(笑)
ボクも昔は稲刈り後の田んぼでやっていました。
空き缶埋めてカップ代わりにして。
そのときは、ドライバーじゃなくて5番アイアンでしたから
「プロゴルファー祈子」ってとこです(爆)
そうそう、キャンプ場で埋まっているのはキャビンやトレーラーハウスで、テントサイトはどこもがら空きです。

>tryさん
寒いですよね~ なんか秋がなくていきなり冬って感じ。
そっちだと、ファミリー冬キャンなんてありえない話ですか?

投稿: jamjamryo | 2006年11月22日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12774064

この記事へのトラックバック一覧です: 残りわずか!:

« 贅沢な風呂 | トップページ | いい夫婦 »