« 年越しキャンプ | トップページ | 10th Anv »

2006年11月29日 (水)

カラオケ

 ひとりで車に乗る機会が多い方なら、一度は車内がカラオケボックス状態になったこともあると思います。ボクもそのひとりですが、帰りの車内でラジオから流れてきたのは「some day」でした。前にも歌は壊れたタイムマシンと書きましたが、今日は久しぶりにその歌をよく唄っていた当時を思い出しました。その頃は今と違って、カラオケボックスというとホントにボックス(笑) お馬鹿な学生でしたので、カラオケで唄いながら飲みまくり! 誰が始めたのかテーブルの上にビールの空き缶を重ね、そこには350ml缶のタワーが! 4人でいたのですがテーブルからではすぐに天井に到達してしまい、そのまま床へ移動。そしてそこからも天井へ(爆) 飲み、唄い、踊り狂っている中、吉川晃司を熱唱しながらおもいっきり蹴り飛ばしちゃいました。みんな誰がいつ蹴るかとまさに缶蹴り状態(爆) 青春のいい思い出です・・ ってホントか!? でも、お店には迷惑かけちゃったな(汗) 

|

« 年越しキャンプ | トップページ | 10th Anv »

コメント

車内がカラオケになりますよね!
今日の帰りに、ラジオでレミオロメンの「粉雪」
がかかり、思わず熱唱しました(笑)

投稿: スタッド | 2006年11月29日 (水) 22時27分

ムムム・・・カラオケ?大好きで~~す!
もちろん車内もカラオケボックス状態です。
主人は洋楽、私は俗に言う歌謡曲が好きなので、TSUTAYAでシングルを借りてきては車に取り込んで歌詞カードもコピーしたりして、主人が運転の時は隣で子供達と歌いまくりです。
でも一人で運転しながら歌う時に注意する事・・・信号待ちとかでふと隣をみると「変な顔や含み笑いをされる・・・」しょっちゅうです。

投稿: ぺんぎんママ | 2006年11月29日 (水) 22時50分

ラジオの曲に合わせて歌ったり
話しを聞いて笑ったりよくしていますが
信号待ちの時に隣に並んだ車の運転手と目が合うと
気まずいです(笑)
「あー同じラジオ局聞いていませんように・・・」って
祈ってしまします(爆)

投稿: としパパ | 2006年11月30日 (木) 07時05分

電車でそういうことがあるんですか?
滅多に乗る事がないし、混んでいる時位しか乗った事ないんです。それだけ田舎なもんですから、車がないと買い物すら行けないんですよ!
私のカラオケBOXも車かな?

投稿: try | 2006年11月30日 (木) 08時10分

同僚の女の子グループと一緒にカラオケに行ったとき、リンダリンダを歌っていたら、女の子にタックルされて吹っ飛び、壁にぶつかってアザが出来ました(汗)。それ以来、歌うときは警戒してます(爆)。

投稿: こんパパ | 2006年12月 1日 (金) 21時48分

>スタッドさん
こな~ゆき~ ねぇ~ 心までし~ろく 染められたなら~ あ~ あ~♪ 高くて難しい歌ですよね! それを熱唱できるスタッドさんは歌が上手なんですね!

>ぺんぎんママ
あるあるですね~ 
目が合うとかなり恥ずかしいです(爆)

>としパパ
同じように唄っている人を見ると
「あ、同じ局聞いているな」とも思っちゃいます(笑)

>tryさん
ボクも電車は最近乗りませんね~
昔は酔っ払って乗り過ごすことも多々・・(爆)

>こんさん
リンダリンダですか! 騒ぐときには外せませんね(爆)
ボクはカウンターの上が低い天井みたいになっているところでジャンプして、もろに頭をぶつけたことがあります・・ 凄く痛かった(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年12月 1日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12871099

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« 年越しキャンプ | トップページ | 10th Anv »