« チェックメイト | トップページ | しりとり »

2006年10月26日 (木)

さよなら赤ランタン

 先週末のオフ会で実際の赤ランタンを見てすっかり洗脳されてしまったボク・・ 自分の生まれ月のランタンは、オフ会前からチェックしていたのですが全く無し・・ そこで相方machiのならどうだろう・・? と検索してみると一発で希望の赤ランタンが! これが3日前の話。そして今日、終了時間前に見ると倍以上の金額が・・ machiのバースデーランタンだったので、金に糸目はつけません!と思っていたのですが(嘘) machi自身が「高いから諦めた・・」と言うのでボクも諦めました。オークションの支払い方法をよく知らなかったボクはmachiに内緒でやることができず、ちょっと悔しい思いをしちゃいました(泣) machiの誕生日が気になる方はprofileでご確認ください。プレゼントももちろん受け付けております。でも、何回目かは聞かないでね(爆)

|

« チェックメイト | トップページ | しりとり »

コメント

やさしいですね!
でも良かったんじゃないですか?
それで・・・。
気持ちは伝わるはずですから(^^
私どちらかと言うと
品物に価値があるのではなく
使ってきた品物に価値があるの考えな者で(^^;
それに
手に入る機会はまだこれからも
あるでしょうから!

すいません・・・大したコメントじゃなくて。

投稿: ジャック | 2006年10月27日 (金) 01時04分

おお!すでに洗脳効果が!(笑)
赤ランタンが増えるのはうれしいなぁ。ぜひ、はまって!(爆)
まぁ冗談はさておき、200Aならチャンスはたくさんあるから、あんまり高いのには手を出さない方がいいんじゃないかなぁ。
同じものでもお手ごろ価格で手に入るときもあるので。
気長にオークションをチェックしてみてね。

投稿: wao | 2006年10月27日 (金) 05時41分

やさしいなぁ
奥様もryoさんの気持ちは十分解ってくれてますよ
がっかりしないでね~
しかしwao病がこの辺りには蔓延しているようですね・・危ない危ない!!

投稿: としパパ | 2006年10月27日 (金) 06時44分

赤ランタン、我が家の欲しい物リストの一つです。
ヤフオクをチェックしてても、なかなか手が出る金額ではあらず・・・。

ryoさんは優しいんですね。
きっとmachiさんにもその気持ちが伝わってると思います。
モノよりも気持ちが大事だと思いますよ^^

投稿: 純太ママ | 2006年10月27日 (金) 14時06分

赤ランタン、一個くらい持っていても良いと思うよ・・。
ってか、やっぱりC社のガソリンランタンは良いよ、、うん、手間かかるけどガス缶ランタンには無い魅力があるよね・・・。

投稿: こんパパ | 2006年10月27日 (金) 21時14分

>ジャックさん&としパパ&純太ママ
やっぱりボク優しいですかね~(爆)
な~んて、実はmachiの誕生日にかこつけて
赤ランタンをゲットしようと目論んでいただけです(爆)

>waoさん
結構出てきますかね・・?
ボク自分のを今まで一度も見つけたことなくて
machiのは一発だったんで驚いちゃって(笑)
でも近い内に手に入れたいですね♪
あと、センテニアルってやつも気になってるんですけど・・
これってどうですかね、師匠?

>こんさん
やっぱり~(笑) 魅力ありますよね~
みんなの見たら一層欲しくなっちゃいました(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年10月27日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12442826

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら赤ランタン:

« チェックメイト | トップページ | しりとり »