« さよなら赤ランタン | トップページ | オフ会レポUP »

2006年10月27日 (金)

しりとり

 毎週金曜日はmachiはバレー・じいじは麻雀なので、子ども達も「プチ旅行」じゃなければmachiと一緒に体育館へ行っています。今日は一緒に行ったようで帰りはボクの帰宅とほぼ同じ、そこで久しぶりに一緒にお風呂へ。しばらくするとkei&toaが「しりとり」を始めました。しりとり・りんご・ゴリラと王道が続きますが、そこは3歳児のtoa・・ さっそくルールを無視(爆) しかも「”う”って言って」と言うから、そう答えると「う○こ!」と叫んで一人で大爆笑しています・・ 園児にこのネタは大うけするの間違いなしですが、我が子となると「はぁ~・・」って気になります。だんだんのぼせてきたのと面倒になってきたので(笑)、最後はライオン! でボクの負け(爆) いつもこれに付き合っているmachiには脱帽ですね。お礼に赤ランタン買ってあげないといけませんかね?(爆)

|

« さよなら赤ランタン | トップページ | オフ会レポUP »

コメント

あっ、僕もしりとり付き合うから、赤ランタン買ってください(爆)。

投稿: | 2006年10月27日 (金) 23時13分

母親は大変ですよね。
私も、前回のキャンプ時に気づきました。

machiさんのために、赤ランタン買ってあげましょう。

投稿: スタッド | 2006年10月28日 (土) 00時00分

>お礼に赤ランタン買ってあげないといけませんかね?(爆)

当然でしょう!(爆)

投稿: こんパパ | 2006年10月28日 (土) 05時59分

ryoさん自分が欲しいんじゃ・・・・(笑)
早く買ってあげましょう♪

投稿: としパパ | 2006年10月28日 (土) 08時12分

>最初の方
誰かな・・? waoさん?
じゃぁ、しりとりで・・
赤ランタン! あれ?終了(笑)

>スタッドさん
キャンプ始めたころと比較すると
奥さんもすごくのんびりする時間が増えているんじゃないですか?
それだけスタッドさんが変わったってことですよ!
それが物欲を満たす第一歩かも・・(爆)

>こんさん
やっぱり~?(爆)

>としパパ
いえいえ、欲しいのはボクだけじゃありません・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年10月29日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12453504

この記事へのトラックバック一覧です: しりとり:

« さよなら赤ランタン | トップページ | オフ会レポUP »