« 流れ星☆ | トップページ | 本末転倒・・ »

2006年10月 5日 (木)

お裾分け

 今月はネットで知り合った方々とのオフ会があります。初参加の我が家としては、どのようにしたら良いものかわからないことだらけなので、みなさんの前回、前々回のレポを繰り返し見る毎日。遊びや焚き火トークなどはその場のノリでなんとかできると思うのですが、ず~っと考えてはボツ・・ の繰り返しになっているのがメニュー! みなさん色々なものを作ってお裾分けをしているのを見て、これは気合を入れなくては!(爆) と思ったら何を作ろうか悩む毎日・・ 散々悩んだ結果、夕食のメニューはようやく決定したのですがお昼がまだ・・ 見栄っ張りなナルシスト(キモ爆)のボクは、みんなから「美味しい~」とか「上手~」な~んて言われたら、きっと鼻が富士山よりも高くなることでしょう(笑) 最初に考えていたお昼は、「給食でも人気のアレ」だったんですが被る可能性もあるので却下! 今も候補があるんですがたいして驚く物でもないんでどうしたものか・・ もはや味よりも、みなさんのリアクションばかり気にしているボクでした・・(笑)

|

« 流れ星☆ | トップページ | 本末転倒・・ »

コメント

オフ会もうすぐですね~!
我家はいつもレトルトオンパレードで攻めます(笑)
モットーは「安い、早い、旨い」です(爆)

投稿: ひで | 2006年10月 5日 (木) 23時17分

悩めば悩むほどメニューは
浮かんできませんよ。

前回のキャンプで作ったピザ、
おいしそうでしたよ。
お昼はピザにしてください(笑)

投稿: スタッド | 2006年10月 5日 (木) 23時29分

逆にシンプルなのがいいのでは?
多分皆さん同じこと考えてるでしょから(^^;

投稿: ジャック | 2006年10月 6日 (金) 01時19分

オイラの分まで頑張ってくださいね~♪

投稿: MOMO | 2006年10月 6日 (金) 05時46分

ナルシストにみんなにほめられるのを狙ってもいいですが、あんまりプレッシャーにならないようにね。
大切なのはみんなでのんびり過ごすことですから。
ひろびろフリーサイトでみんなで遊んで、焚き火して、ゆっくり飲みましょ!
ちなみに我が家のお昼はきっとまたカップラーメンになるでしょう(爆)。

投稿: wao | 2006年10月 6日 (金) 21時35分

ウチもよく悩みますが、結局
作れる料理が少ないので得意料理で
攻めてます(爆)ちょっとアレンジしたりして
レパートリーを多く見せる工夫してます(爆)
簡単で見た目がよければなんでもOKですよ!!
ノンビリが一番です♪

投稿: kenchan | 2006年10月 6日 (金) 22時21分

>ひでさん
「安い・早い・美味い」は永遠のテーマですね~

>スタッドさん
ピザもいいんですけどね~
似たような物ですけど、とりあえず決めました。

>ジャックさん
シンプルも永遠のテーマです♪

>MOMOさん
了解っす!

>waoさん
そうですね~ 本来の目的を逸脱するところでした(汗)
でも、いろいろお楽しみも用意したいですね!

>kenchan
アレンジがポイントですね!
実はボクが用意する夕食は、前々からダッチで作ってみたいな~と
思っていたのですが、何気にどんぐり村のレシピにもありました(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年10月 6日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12164981

この記事へのトラックバック一覧です: お裾分け:

« 流れ星☆ | トップページ | 本末転倒・・ »