« 運動会 | トップページ | ネットの怖さ »

2006年10月 2日 (月)

お友達サイト

 最近お友達のサイトを見ているとtoaがよく覗き込んで「だ~れ?パパのお友達?」と聞いてきます。先日もある方のレポを見ているときに同じことを聞き、さらに「あ~、キャンプか。でもパパの友達だけだね・・」とも言っていました。「そりゃパパの友達のだからね。」と答えました。その時はさして思わなかったのですが、よく考えるとtoaには不思議なことが・・ 見ていたレポはソロキャンのレポ・・ そうなんです、子どもや自分が写っていないんです。ファミキャンしか経験のない彼は、大人のソロというのが想像もできないものとなっているんですね~。それにしてもキャンプのことには敏感なtoa(笑) ボクの中でも現在は父子キャンプというとkeiなんですが、もしかしたらtoaの方が早くなるかもしれないな・・ その前に3人でかな、でもそうするとmachiが拗ねるかも・・(爆) というとやっぱり我が家はファミキャンという結論に至りますかね(笑)

|

« 運動会 | トップページ | ネットの怖さ »

コメント

えてして、下の子の方が大胆だったりするから、意外と、父子キャンプデビューは、toaくんと一緒の方が早いかもよ。

投稿: wao | 2006年10月 2日 (月) 22時47分

jamjamryoさんが
1人で「お留守番」になんて
ならないように気をつけてくださいね(笑)

投稿: スタッド | 2006年10月 2日 (月) 22時53分

確かに想像を絶する事も多々(爆)
父子キャンプいいですね!
憧れですから(^^;
是非実現して欲しいな~・・。
そん時はテント使ってくださいまし!!

投稿: ジャック | 2006年10月 3日 (火) 00時22分

我が家の純太も、いつまで一緒に行ってくれるやら・・・。
そのうち、男同士で出かけてしまうのかな~。
やっぱり男親としては、父子キャンプってのは憧れなんですかね~。
私は、純太が自立してからの夫婦水入らずのキャンプが憧れなんですけど・・・。

投稿: 純太ママ | 2006年10月 3日 (火) 21時06分

父子キャンプいいですね。
我家は父子キャンプを企画するといつも天候が悪くて中止になります。
きっと嫁さんの陰謀だと思います。
我家はキャンプ=家族で外遊びですからやっぱりファミキャンになりますね~。

投稿: ひで | 2006年10月 3日 (火) 21時34分

>waoさん
そうですね~ 下の子の方がなんでも要領がいいから、意外にtoaの方が早いかもしれません(笑)

>スタッドさん
お留守番再び・・にならないように頑張ります(爆)

>ジャックさん
今回の話はジャックさんのレポを見ていたときの話ですから~(笑)
ランブリ2(グレー)が落ちてるみたいなんですけど、どうですかね?

>純太ママ
我が家は先日の「さつきが丘」で擬似夫婦キャンプをしました(笑)
machiは昼寝しちゃって、会話はほとんどありませんでした・・(爆)

>ひでさん
しばらくはお互いファミキャンがメインですね~
でも、色々な形のキャンプを経験してみたいですね!
オフ会、21日・22日に御殿場の「やまぼうし」ですよ。
どうします・・? 来てくれたらみんな嬉しいだろうな~(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年10月 4日 (水) 00時07分

値段手頃なら拾うでしょ!!
あれはソロでも親子でもいけまっせ!!(^^

投稿: ジャック | 2006年10月 4日 (水) 21時04分

ランブリ3持ってる自分としては、
3ちょっと余裕あるので2だと親子で
丁度いいかもね。。。
ぼくも最初は2買おうと思ってたんですけど、
値段も重量もそれほど変らないなら
広い方がいいかなって思って買っちゃいました。。。
でも今では少しでも軽い2を選びますけどね(笑)

投稿: ちょーちゃん | 2006年10月 6日 (金) 21時59分

たしかに2は小さいですよね!
やっぱり拾うべき!?

投稿: jamjamryo | 2006年10月 6日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12128424

この記事へのトラックバック一覧です: お友達サイト:

« 運動会 | トップページ | ネットの怖さ »