« ちょっと復活 | トップページ | 嬉しい一言 »

2006年10月13日 (金)

カウプレ

 このHPを立ち上げたのが4月16日、もうすぐ半年になります。いや~、この半年でいろいろな方と知り合えて、さらにはオフ会まで・・ 開始当初には憧れでしかなかったことが現実に! ず~っと読んでいたマガジンもついに買わなくなりました(笑) もともとインドアのボクですから嵌るのに時間は掛かりませんでしたが、ここまで行くとは正直思っていませんでした。それもこれも、お付き合いいただいているみなさんのおかげですね~ そこで、立ち上げのときにここまで行ったらやろうと思っていた「カウプレ」を10000でやりたいと思います! 今のペースなら11月頭くらいかな・・ 楽しみだな~♪

該当者なしのときは10000以上で近い方で、プレゼントはその方に合わせて決めたいと思います。

|

« ちょっと復活 | トップページ | 嬉しい一言 »

コメント

ゲットしましょう!!(^^
コピペでいいんですよね?

でもオイラも6月から始めたブログで
こんなにも楽しい仲間と知り合えた事に
驚いてそして感謝しています。
まだお会いして無い方多数ですが
いずれ皆さんとお会いしたいな!!

具合良くなりました?

投稿: ジャック | 2006年10月14日 (土) 00時10分

よしっ!!狙うぞぉぉぉ!!
ryoさんとHPで知り合って
それからどんどん友達が増えていきましたね!!
ブログも超真面目に更新しているし
ryoさんの人柄が会わなくても伝わってきます
10000いつになるか楽しみですね

投稿: としパパ | 2006年10月14日 (土) 07時55分

おっ!カウプレですか( ̄ー ̄)ニヤ!
ぜひ狙わせてもらいます(^^)v

HP作るようになって趣味が同じ人と知り合えて、作る前より生活が充実してるように思います(^^)
HPを更新・管理していくのは大変な時もありますが、それを上回る価値がありますね。

投稿: どらやき | 2006年10月14日 (土) 12時53分

私も狙わせて頂きます。
10,000近くになったら職場のPCからも
チェックします(笑)

投稿: スタッド | 2006年10月14日 (土) 18時58分

その人にあわせてですか・・・オイラだったら何貰えるのだろう??楽しみ楽しみ♪
え??11月??げっ・・・

投稿: MOMO | 2006年10月14日 (土) 19時54分

>ジャックさん
ホント、ネットっていいもんですね~
でもジャックさんのブログのペースは鬼のようですね(笑)

>としパパ
現実の世界では不真面目人間なんで・・(爆)
ネットではみなさんと話せるんで、更新が進んじゃうんですよね~

>どらやきさん
たしかにHPを立ち上げる前とは違った生活になりました。
カウプレ・・ 狙ってくださいね~

>スタッドさん
おお~ 仕事も大好きなスタッドさんのリズムを変えてしまうほどの影響力(爆)
でもスタッドさんはキャンプを始めてから、家庭内で料理もしたり、スタッドママも喜んでいる所もあるんじゃないですか?

>MOMOさん
MOMOさんだったら・・ う~ん、やっぱり炎関係ですか!?(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年10月14日 (土) 23時41分

書き込みするの送れちゃいました。
我が家はカウプレしてないけど
ryoさんのカウプレには参加させていただきます。
プレゼントは該当者に合わせて考えるか~
そうだな~アレとアレが欲しいな~
希望叶えてねryoさん(爆)

投稿: コージパパ | 2006年10月15日 (日) 21時48分

クリスマス前には決まると思うから、サンタにはなれないけどね~ コージパパなら・・ やっぱあれかな(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年10月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12271087

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレ:

« ちょっと復活 | トップページ | 嬉しい一言 »