« ドライ・・ | トップページ | お友達サイト »

2006年10月 1日 (日)

運動会

 土曜日に無事keiの運動会も終了し、選抜リレーでは3位でバトンをもらって渡すときにはほぼ1位と、なかなか頑張りを見せてくれました。そんな勇姿をぜひ撮影しようとデジカメの電源をONにすると「カードが入っていません」との表示・・ ホントはこの記事に写真も載せる予定だったのに残念・・ 我ながら情けないミスですが、keiが頑張ったからOKですかね・・ さて、今度の土曜日は次男toaの運動会。しかしながら、keiの運動会のために休みを取ってしまったので今週は休みが取れず応援には行けません・・ 毎日「運動会!」と連呼しているので、かわいそうですが頑張れよtoa!

|

« ドライ・・ | トップページ | お友達サイト »

コメント

keiくんは大活躍だったようですね~。
写真に残せないのは残念ですが、脳裏に残しておきましょう。
私も兄ちゃんの組み体操でかなり目立つポジションなのにデジカメをシートの上においてきちゃって撮り損ねてしまいました。
でも脳裏にはばっちりですよ(笑)

投稿: ポコまま | 2006年10月 1日 (日) 22時03分

凄い凄いよく頑張りましたね。
胸を張れる息子じゃないですか! 
しかしまぁ~、カード&バッテリーってよくありますよね。今だからいいますが、次男の運動会、幼稚園からダッシュして車に乗り込み家に戻りました。
記事には書かなかった筈ですけど、私はバッテリー忘れしたんで..................。ですから私も運動会しました。2Kmダッシュ、翌日筋肉痛でした(笑)

投稿: try | 2006年10月 2日 (月) 09時21分

可愛そう。toa君の運動会に行ってあげられないなんて~
恨まれるぞ~「パパなんて嫌い」ってね(爆)

デジカメのメディアを入れ忘れるなんて・・・
これまた恨まれるぞ~

投稿: コージパパ | 2006年10月 2日 (月) 10時33分

オイラも出張シーンをカメラに撮ろうと思ったら、電池を充電して電池だけを家に忘れてしまいました・・・

投稿: MOMO | 2006年10月 2日 (月) 21時02分

>ポコまま
そうですね、色あせないように心に焼き付けておきます・・
でも今はデジタルだから、あせないか・・(笑)

>tryさん
お疲れ様でした(笑)
よかった~ ボクだけじゃなくて(爆)

>コージパパ
う~ん、痛いですね・・
なんとか穴埋めをしないとな・・(笑)

>MOMOさん
お仕事お疲れ様です。
結構やっちゃいますよね!
体だけじゃなくて、頭もやばくなってきたかな・・(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年10月 2日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/12113820

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« ドライ・・ | トップページ | お友達サイト »