« タバコ | トップページ | キャンプ »

2006年9月 8日 (金)

デイキャン

 先日SWENでおそらく静岡県内で最後と思われるSPの旧色のヘキサを購入しました。と言っても、その時点では100Km西の浜松店にあって、明日取りに行ってきます。何故明日かといいますと・・感の良い方ならお気づきでしょう、そんな新しいグッズを買ってデビューさせたくないわけはないですよね(笑) そこでデイキャンです。どこにしようか色々迷っていたのですが、ボクなんかより我が家には行動派な人間がいました。ネットで調べて電話してみたら繋がらない・・ それじゃ行ってみるかってことで、現地の管理室まで行ったそうです。そこには草刈を終えたおじさんが・・ そこで話すこと30分。本来なら最低4日前には予約を入れて、当日は家族で掛かる費用も全て無し! 見事に日曜日のデイキャンが決定したのでした(爆) machiのセクシービームの効果!?(爆)

|

« タバコ | トップページ | キャンプ »

コメント

すごいな・・・
本当にすごい行動力ですね~そのうちにryoさん抜きのキャンプにばんばん行ったりして(笑)

投稿: MOMO | 2006年9月 8日 (金) 23時22分

ほんと、machiさんに3000点って感じです。その行動力、大好きです!

投稿: ぺんぎんママ | 2006年9月 8日 (金) 23時44分

日曜日、ryoさん置いてかれないようにねぇ~(爆)。

投稿: wao | 2006年9月 9日 (土) 00時13分

machiさんの行動力すごいですね
ryoさん負けないように頑張ってくださいね
デイキャンプのレポも期待しております
残暑厳しいですがタープ張れるのでそんなの関係なしですよね~♪

投稿: としパパ | 2006年9月 9日 (土) 00時18分

そのうち、このHPのタイトル・・・「jamjammachi」に変更になったりして(爆)。
デイキャン、楽しんできてね~♪

投稿: こんパパ | 2006年9月 9日 (土) 09時01分

machiさんのセクシービームで管理人さんもクラクラしちゃったんでしょうか♪ディキャンの場所決まってよかったですね~。

投稿: ポコまま | 2006年9月 9日 (土) 20時21分

>MOMOさん
ボクも電話が掛かってきて「今○○にいるから~」って
言われたときには「えっ?」って言っちゃいました(笑)
まさか行くとは思ってなかったんで・・

>ぺんぎんママ
本人は竹下景子気取りかもしれませんが・・(爆)

>waoさん
おいていかれないように、
今日は4時半からスタンバってます(笑)

>としパパ
そうそう、負けていられませんね(笑)
ところでタープをしっかり張れるかがちょっと不安・・

>こんさん
「jamjammachi」・・ そしたらトップの写真も
machiに変えないといけませんかね~ 無いな(爆)

>ポコまま
うん、そうかもしれません!
だって70歳くらいのおじいちゃんだったそうですから(爆)

投稿: jamjamryo | 2006年9月10日 (日) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11813677

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャン:

« タバコ | トップページ | キャンプ »