« キャンプでのメニュー | トップページ | 体中が・・ »

2006年9月16日 (土)

バレーボール

 これから区のバレー大会に行ってきます。運動会やらソフトやら、なにかと区の行事に借り出されるのですが、ここに住んでいる以上仕方ないなと半ばあきらめています・・(笑) さて、せっかく出るならスポーツは勝たないと意味がありません! 区の中ではまだまだ「若い?」うちに入るボクは、その若さと背がちょっと高い(っていっても180弱ですが)ってだけで、バレー経験が無しでも立派にレギュラーになっちゃいます(爆) すぐ熱くなるボクは、去年アタックするときに思いっきり突き指してしまい、右の親指の付け根が2週間くらい腫れて真っ黒になっていました(痛) 今年はどんな怪我が待っているのか・・いやいや、怪我しないように気をつけてやってきま~す(笑)

|

« キャンプでのメニュー | トップページ | 体中が・・ »

コメント

あらら、同じような立場のような!
うちは明日地区の運動会。今日は次男の運動会だったのに、明日は地区のです。その後は公民館で飲み会となりますが、34歳でも超若手ですからね。地区の未来を託される話しばかりで悪酔いしそうです/(-_-)ヽコマッタァ

投稿: try | 2006年9月16日 (土) 19時59分

明日はバレーボールですか~。
張り切りすぎて、ケガをしないようにしてくださいね。
話は変わりますが、SWENの釣りコーナーがなくなるらしいですよ。
24日まで、釣り道具が全品半額とか。知ってました?
我が家の旦那も釣りをするので、ちょっとした事件だったようです。
ryoさんはひょっとして8月以来、釣りをしてないのかな?

投稿: 純太ママ | 2006年9月16日 (土) 23時23分

たびたびすみません。
バス釣りをするのは来週でしたね。
ごめんなさいm(__)m
バス釣り、楽しいですよ^^

投稿: 純太ママ | 2006年9月16日 (土) 23時26分

うーん、180センチあったら、ずいぶんと眺めが違うんだろうな~・・・(羨)。ryoさん、中腰になって20センチほど目線を下げてみてください。
そこが私の世界です(爆)。

投稿: こんパパ | 2006年9月17日 (日) 17時25分

そうですスポーツは勝たなくてはいけません♪
オイラもすぐムキになってしまい、しょっちゅうケガをしてしまいます・・・昔は出来たプレイが今はもう・・・

投稿: MOMO | 2006年9月17日 (日) 19時02分

バレー大会・・・
ということは、今頃、ryoさんは打ち上げでまたまた沢山飲んでる頃ですね?(笑)

投稿: wao | 2006年9月17日 (日) 20時36分

>tryさん
運動会ですか、筋肉痛は大丈夫ですか?
今頃飲んでるかな(笑)

>純太ママ
SWEN情報ありがとうございます。
釣具なくなっちゃうんですね・・
実は今度の西湖がデビューなんですよ。
半額なら見に行って来ようかな。

>こんさん
今日は歩くときずっとそんな姿勢です(爆)

>MOMOさん
気持ちだけは昔のままなんですけどね・・(笑)
今日は最悪です・・

>waoさん
バレーは昨日だったんですよ。
仕事の方は順調ですか?
帰ってきたら、オフ会の詳細決めたいですね♪

投稿: jamjamryo | 2006年9月17日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11918737

この記事へのトラックバック一覧です: バレーボール:

« キャンプでのメニュー | トップページ | 体中が・・ »