« サマータイム終了 | トップページ | レポUP »

2006年9月 1日 (金)

お留守番レポ

 keiの友達とそのママたち!で行ったキャンプのレポをmachiが作成したとのことで、帰ってきてからちょっと見てみました。なかなか面白いのですが、なんでも最初の方の写真が消えてしまっているとか・・ ポマトランドはボクも行ったことないし、ましてキャビン泊の経験もありません。うっ、このまま書き続けていくと愚痴ばかりになりそう・・(爆) いろいろあったようですが、楽しかったようなのでOKとします。さて、ボクはそのときのお留守番レポでも作ろうかな(笑) あ、レポなんてできません、だってビール3本飲んで寝ちゃいましたから(爆)

machiレポはたぶん明日にはアップできると思いますので、よろしければご覧下さいm(..)m

|

« サマータイム終了 | トップページ | レポUP »

コメント

楽しみにしてま~~す。
明日からキャンプ行ってきまーす。

投稿: ひで | 2006年9月 1日 (金) 23時06分

へぇ~、すごいですね!
machiさん、やるじゃないですか!
楽しみにしてますね。

投稿: こんパパ | 2006年9月 1日 (金) 23時13分

machiさん、なかなかの行動派みたいですね。
さらに、ryoさんをおいていくところがもっとすごい(笑)

そのうちヘキサを1人で立ててしまうかも!
レポ楽しみにしてま~す。

投稿: スタッド | 2006年9月 1日 (金) 23時23分

それは楽しみですねぇ~。
ついでにryoさんのビール3本飲んで寝ている姿がレポに出ていると最高ですが(爆)。

投稿: wao | 2006年9月 1日 (金) 23時25分

明日は早めにチェック入れなければ!!
machiさん待ってますね~~!(^^
ryoさん!こっちのレポの方が
反響あったら
凹みますよね(笑)

投稿: ジャック | 2006年9月 2日 (土) 00時18分

かなり期待されてますね。
私も楽しみに待ってます。

投稿: コージパパ | 2006年9月 2日 (土) 00時23分

>ひでさん
いいな~、またまた楽しいキャンプになりそうですね!

>こんさん
bbsにもコメントありがとうございました。
オヤジキャンプもオフも早くやりたいですね!

>スタッドさん
ボクは自分が行かなかないのですっかり忘れていたんですよね・・
みんなが楽しければ何よりです。ボクもいつもの発泡酒じゃなくて、高級ビールをいただきましたから(笑)

>waoさん
たしかあの時は無濾過ビールを飲んだ記憶が・・
一人で飲みながらの実況ブログだったので
すぐ寝ちゃいました・・(爆)

>ジャックさん
bbsへの一番乗りありがとうございます。
machiも昨日の夜は「もう来た!」と喜んでました。
 >ryoさん!こっちのレポの方が反響あったら
 凹みますよね(笑)

・・お見通しですね(笑)

>コージパパ
ボクもレポまで作るとは思っていませんでしたよ。
当日はなんとか拗ねないで一人を満喫しましたけどね(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年9月 2日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11721288

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番レポ:

« サマータイム終了 | トップページ | レポUP »