« 防災訓練 | トップページ | アルミ台 »

2006年9月 4日 (月)

反響

 え~、ママキャンのレポを多くの方にご覧いただきまして大変嬉しい限りであります。「お、ryoが悔しがってるな・・」って思った人、違います(笑) それはそれで嬉しいんですけれど、今日は帰ってきたのが10時ちょっと前、そして風呂に入って一杯飲みながら待っていました。何を待っているかって? 酒や肴の用意なんてのはもちろん自分でやりますが、PCが空きません・・ machiは皆さんへの返信に一生懸命でようやくボクの番になりました(笑) でも今回のレポで家族でアウトドアを楽しんでいるというのが、みんなに伝わったんじゃないかなと思いますのでまぁ良しとしますか・・(爆)

|

« 防災訓練 | トップページ | アルミ台 »

コメント

家族みんなで楽しまないと、キャンプも
続きませんよね。

我が家も、昨日、ママがパソコンの前に座ってるな~と
思ったら、我が家のHPの掲示板に書き込みしていました。
今まで、そんなのに全く興味が無かったのですが、
共通の知り合いが近所にできて、最近、すごくHPを楽しんでいるみたいです。
ママが楽しんでくれるとグッズも増えたりするのかな(笑)

投稿: スタッド | 2006年9月 4日 (月) 23時45分

さすが!ryoさん!
そんなryouさんが居るから
安心してmachiさんキャンプに行けるんですね!
良い関係ですよ。
これからも楽しいキャンプしていってください。

うちもryoさんとこ目指そうかな(^^

投稿: ジャック | 2006年9月 4日 (月) 23時46分

奥さんの行動力がうらやましい!
ママ友どうしで行ってくれれば、丸一日釣りに専念出来る(⌒▽⌒)アハハ!
少しかみさんを鍛える方針に持っていこうかと思います(笑)

投稿: try | 2006年9月 5日 (火) 07時23分

machiさんを見守るryoさん、う~ん素敵!
関西弁夫婦ではそうはいきません。
ひ「まだかいやー、はよかわれや~」
の「うっさいな~、もうちょっとまってや~」
ひ「もうちょっとだけな~」
と、こうなります。本人達はおっとり言っているのですがそうは聞こえないのが少し悲しい・・・

投稿: ひで | 2006年9月 5日 (火) 09時23分

そろそろ一家に一台を卒業して一人一台の時代ですかね(^^)
ウチの妻はほとんどPC扱えないので、ボク専用になってます(^^)v
でもたまに一番下の子がキーボードをバンバン叩いてますが(爆)
こ・・壊れるっちゅうねんっ!(^^;

投稿: どらやき | 2006年9月 5日 (火) 12時34分

我が家も1台のPCを取り合いですね(笑)
うちの嫁も皆さんのキャンプHPを毎日一生懸命
見ていますよ
家族で同じ趣味持てるって良いことです・・・

投稿: としパパ | 2006年9月 5日 (火) 19時15分

そうですね。machiさん作のキャンプレポもたくさんの反応がありましたね。
でも、やっぱ大反響といえば、ryoさんのらららサンビーチレポ&blogですよね!
あれっ、でもあの写真もmachiさんの撮影か(爆)。

投稿: wao | 2006年9月 5日 (火) 21時31分

>スタッドさん
そうですね~、奥さん掲示板に書いてましたもんね。パパの浪費が心配だって(爆)
ママも楽しんでくれればすぐ増えますよ。だって抑えられない気持ちは一緒ですから、なんとかやりくりしてくれる・・はず(爆)

>ジャックさん
奥さんも完全復活ってことでいいんですか?
それなら、これからグッズやキャンプも増えそうですね。心クンのデビューも近いかな?(笑)

>tryさん
釣りにはまるとそうなるんですかね~
奥さんの鍛錬が始まりますか(爆)

>ひでさん
そこが関西弁のいいとこじゃないですか?
関西弁で書こうと思ったのですが、京都と混ざってダメでした・・(爆)

>どらやきさん
一家に一台、携帯と同じですね。
奥さんがPC扱うようになるまでは結構時間かかりそうですよね(爆)

>としパパ
お~、その中にボクも入ってますかね?
ロト6、当てたいな・・(笑)

>waoさん
あのレポは凄かったです(爆)
でも昨日TVでは、江ノ島で女の子を撮った男が盗撮で連行されていたので、ちょっと驚きました。
まぁ、ボクのはtoaを撮影した後ろにたまたま写った、言わば心霊写真みたいなものですから! しかも撮ったのmachiだし・・(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年9月 5日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11764347

この記事へのトラックバック一覧です: 反響:

« 防災訓練 | トップページ | アルミ台 »