« F1の楽しみ方 | トップページ | バレーボール »

2006年9月15日 (金)

キャンプでのメニュー

 この間のブログにも書きましたが、今度のキャンプではなるべくお金をかけずに料理を作ることにチャレンジします。そこで、みなさんから色々参考になるご意見をいただきまして、ありがとうございました。簡単レシピということでいただきましたが、今回はあくまで安く仕上げることが目的でしたのでそれをメインに考え一応決定しました。そんなに大袈裟なものでもありませんが、「鶏肉」を使った料理です。たぶん金額は5~600円くらいだと思いますが、見た目は「おお~」って感じに仕上げたいと思います。家族みんなが喜んでくれるといいんだけどな~

|

« F1の楽しみ方 | トップページ | バレーボール »

コメント

反響が楽しみですね~
やっぱり家族が感動してくれるのは計画をした者にとって大きな喜びですもんね!安い鶏肉レシピ何だろう?健闘を祈ります!

投稿: ぺんぎんママ | 2006年9月15日 (金) 23時12分

今度レシピ教えてね~!!

投稿: ジャック | 2006年9月16日 (土) 00時40分

どんな料理になるのかな?
公開を楽しみにしております。

投稿: try | 2006年9月16日 (土) 06時45分

おぉ!!<反応早い?(笑)

鶏肉ですか、、まさか生食?(爆)
楽しみにしてますね!!

投稿: こんパパ | 2006年9月16日 (土) 09時50分

>ぺんぎんママ
簡単にできるんですが上火を使うのと、途中でちょっと手を加えるので手間がかかるんですよ・・
でも、前に一度作ったときはkeiが美味しいと言っていたので、それを信じて作ってみます(笑)

>ジャックさん
レシピがいるほどの物じゃないですよ(爆)

>tryさん
成功したら写真も載せます(爆)

>こんさん
そうそう、鶏さしをキャンプで・・(爆)
流石に怖いですね・・ 一応火は入れます(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年9月16日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11910224

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプでのメニュー:

« F1の楽しみ方 | トップページ | バレーボール »