« 買い物での注意点 | トップページ | サファリ »

2006年9月19日 (火)

ドラマ

 楽しみにしているドラマというものが最近はなかったのですが、火曜の10時からやっている「結婚できない男」はこのクールで唯一見ていました。主人公の阿部ちゃんは以前のドラマでのロケで、たまたまボクの横にいて背の高さに驚きました。カメラテストをやっていたときに、ちょうど電車に乗ろうとしたボクが並んだだけですが・・(笑) でも、そのドラマ・・途中で「えっ!?」とちょっとだけ思いましたが、やっぱりの結果になって視聴者分の1の立場の我が家も納得のドラマでした。いつも見ているドラマでは、その途中で出演者の台詞を先読みして言ってしまうことに優越感を感じてしまうボクとmachiですが、今日はそこにkei&toaもいました。そこでボクが言った言葉がピッタリはまるとkeiが「スッゲ~、何でわかったの?」と。他人から見ると、とっても嫌な奴ですが(爆) 家族内ではその雰囲気に浸れるワンシーンでした(爆)

|

« 買い物での注意点 | トップページ | サファリ »

コメント

「結婚できない男」私も見てました。
今日の最終回はまだ見てないのですが、私的には笑えてなかなかよかったです。
ryoさん、決してストーリー言わないでくださいよ~。

投稿: ひで | 2006年9月19日 (火) 23時52分

う~ん最近はドラマはあんまり見ていないなあ・・・
昔を懐かしんでスケバンデカでも見ようかな~

投稿: MOMO | 2006年9月20日 (水) 04時46分

そう言えば、ここ数年ドラマって見てないです。
1回見ちゃうとどうしても続きが見たくなるんで、あえて避けてるとこもありますが(^^;)
我が家では下の娘が最近ドラマ派ですね。
HDDレコーダーの中が知らん間にドラマでいっぱいになってます(F1撮れなくなるから、見たら消せってば-笑-)

投稿: masahiro | 2006年9月20日 (水) 12時18分

>ひでさん
「あのね~」 ・・言いたい!(爆)

>MOMOさん
コードネーム麻宮サキですか!
おまんら、許さんじゃき!! これは南野でしたっけ?(笑)

>masahiroさん
manaちゃんもいろいろ忙しいですね~
パパもF1が俄然面白くなってきて忙しいからね(笑)

投稿: jamjamryo | 2006年9月20日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174825/11963515

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ:

« 買い物での注意点 | トップページ | サファリ »